ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リバ同士の変態セックス

投稿者:まさ ◆oV6mw55y..
削除依頼
2026/02/16 14:12:22 (Xlj5SKIN)
38歳と40歳のリバ同士で週に一度の変態セックスにハマっています。
付き合いは2年弱になり最初は公園のトイレとかでしてましたが、一年くらい前に相手が独り暮らしを始めたので、今はそこで週に一度お互いの都合を合わせ会っていて昨日会ってきました。
お互いリバなので最近は双頭ディルドを互いのアナルに挿入したり、交互にハメ合ったりしお互いに種付けしたりしてましたが、最近相手のリクエストで色々なプレーをした後相手のチンポにザーメンをかけ、ザーメンまみれのチンポを扱きながら掃除フェラしながら逝きたいと言われ、試すと立ち昇る強烈なザーメンの匂いに包まれながらチンポを扱き逝く時な相手の顔がエロくて堪らないです。
お互いに匂いフェチなところがあるので、お互いのザーメンを飲み合ったり抱き合ってチンポを扱き合いタイミングを合わせお互いの身体にかけ、身体を密着させ擦り合ったりすると、物凄くエロいザーメンの匂いにお互い興奮し合ったり変態なセックスの虜になっています。
同じようにザーメン好きさんの体験談とか聞かせて頂き参加にさせて頂きたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:おが
2026/02/21 15:38:10    (Zbx9GyAw)
返信ありがとうございます

一番最初は行為終わって別れた後、物凄い嫌悪感がありましたが、しばらくするとまたしゃぶりたくなって、、を繰り返してました。

そしてある時、ハッテン場の存在を知りました。
最初は躊躇したけど、ムラムラが止められなくなり行ってみることに、、

行くとその日は、手隠しのイベントを行なっていていました。
5.6人が待機しているスペースに立ち入ると、1人が
話しかけてくれたので色々と話していると、
いつの間にか、その方々に囲まれ乳首とかちんこ触られ、最終的に僕からお願いして、顔にぶっかけられ、みんなのちんこで顔のザーメン塗り拡げられました。
その日を境に、嫌悪感は無くなり、しゃぶるのもザーメンの匂いも味も好きになりました。

アナルは、、知ってしまうとドハマりしてしまうのが怖くて、手を出せずにいます。
9
投稿者:(無名)
2026/02/21 01:54:02    (1reDoSL/)
まささんにレスしてもらってだいぶ怒りおさまって冷静になれました、ありがとうございます。

最初はなにゆえこんな若造に俺が抱かれるなんて、屈辱と思ってた。
けれども若者私の黒ずんだズル剥けちんこが勃起すると少し変わるんだ。

馬乗りになってアナル穴に導き「ああ〜ん、硬くて太くて、長くて、あそこに当たるから好になっちゃたぁ〜ぁ。」と腰ふって喘ぎ悶えるんだ?
その恍惚な顔つきって妙に女の子ぽいじゃん?(
「今どきの男の子って化粧とかするのかい?」と冗談言うと「う〜ん(゜_゜)、まあねぇ。」と言いながら化粧品ゲゲッというほどに買わされた(泣)
まぁ100均店だからたいした浪費でもなかった。
そして素がしイケメン男子なので意外や可愛い女「(´∀`*)ウフフあたしどうかなぁ?少しは可愛いくなったぁ?」と変化にびっくり(@_@;)
化粧男子での愛撫は嫌ではなくて(¯―¯٥)
寧ろ妙な興奮で気持ち良かったぁ〜ぁ?

ある時に量販店で「この可愛い下着付けて迫られたらおじさんたまらんなぁ〜ぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」と言う
そしたら「(*´σー`)エヘヘそれもありかもぅ?」
と下着類選びこれが結構少女寄り(゚∀゚)キタコレ!!
女児パンツ、フリフリパンティー、( ゚д゚)ポカーン
ついには「セーラ服って着てみたかったぁ|д゚)チラ
これ欲しい〜ぃ(?_?)」とうるうる目つきに??
「(*´ェ`*)ポッ、こやつ男のくせに恥ずかしくないんかぁ?」と思うが甘えられ購入した。 
 
そして交わるとなんか女子高生じゃん(゚∀゚)キタコレ!!
女装男子での俺の肉棒をペチャペチャと愛おしそうに舐め回す姿たまんねぇなぁ〜ぁ。
(*´σー`)エヘヘ身体男性だが化粧させ、女装させて正解でした。
可愛いパンティーに小さなおちんちんの膨らみとは
変態に走ってるがこれが意外に(゚A゚;)ゴクリ
思わずスカート捲くって後からずぼつ、ずんずん、女子高生をを犯してるみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
(*´σー`)エヘヘ最近女装させて愛撫させて遂には犯す方に逆転本来の抱く立場争奪できた。

ぺた〜ん胸は不満だが悶え喘ぎ声女の子ぽい高音?
今まで以上にアナル穴に生挿入中出しやり放題にやりまっております(*´σー`)エヘヘ

なんといってもアナル穴なので絶対に妊娠しない、なんせ生殖器は男子なんだからぁ(*´σー`)エヘヘ
親父好き変態男子君は思わぬ性処理人形となった。
結構綺麗好きで掃除、洗濯と身の回り世話してくれ有りがたやぁ。

なんといって今まで熊🐻の中年親父だった。
女との出会い難しくこのまま独身で爺かなぁ?
1番感謝なのは勢力旺盛な絶倫親父の勢力コントロールしてもらえてる。
この出会いかなり得したかも知れませんね(笑)

こちらの板では不適切なレスして申し訳なかった。この件にはごめんなさいお許し下さいm(_ _)m

8
投稿者:まさ ◆oV6mw55y..
2026/02/20 12:52:20    (lGSiRhfW)
バイリーマンさん、リバ同士のセックスほど最高のなものはないですよね。お互いに入れ合いアナルで感じる感覚と挿れてるチンポの快感の両方を感じる事が出来るのはリバ同士でないと出来ないですし、お互いに種付けし合ったり、口内射精でお互いのザーメンを味わい興奮できるセックスはないと思います。早く良いリバの相手が見つかる事を祈っています。
7
投稿者:バイリーマン
2026/02/19 11:52:28    (AB3Sk6As)
まささん、レスありがとうございます。
そうなんですよ、トコロテン射精までできるようになった体ですし、やはり本物のチンポの中出し射精を受けながら射精したいですね~
男同士でリバで掘り合いや、69でチンポシャブリ合って、アナルや口の中に射精し合って精液まみれになってた興奮が忘れられなくて、また相手を探したいと思います。
男同士の醍醐味は、リバセックスですもんね!
6
投稿者:まさ ◆oV6mw55y..
2026/02/18 16:18:50    (svJ/s0OR)
(無名)さん。
体臭のキツい人はザーメンの匂いも凄いとは知りませんでしたので、そんな人のザーメンを嗅いだら興奮するでしょうね。顔に濃厚で強烈な匂いのザーメンを顔射されたいです。
バイリーマンさん。
コロナ禍で相手の方と終わってしまったのは残念で仕方ないですね。お互いに挿入し合い中出しや顔射でザーメン塗れになる体験をしてしまうと病みつきになってしまいますね。早く新しい相手が出来る事を祈っています。
(無名)さん。
トイレで知り合った年下のイケメンに声を掛けられ、最初は興味がなかったものの下着女装をして来られ一度関係を結び、女より上手いテクに病みつきになってしまうのは仕方ないですよ。それ以来会う度に抱かれるズブズブの関係良いですね。
おがさん。
男同士に興味を持ち掲示板で出会った人にフェラさせてもらい、顔射されザーメンの匂いや味を知ってしまうとドハマリしてしまう気持ち良く分かります。その後どんな経験をされたか知りたいです。
5
投稿者:おが
2026/02/17 20:09:27    (1ZidfYKn)
高校時代から男同士に興味持ち始めてたのもあり、進学で上京した後、すぐに掲示板で会った方に
フェラさせてもらい顔に掛けてもらってから、ドハマりしました。

4
投稿者:(無名)
2026/02/17 11:50:03    (.HsNdwmP)
最近トイレで出会った年下君が変わってる?

「汗だくの汗臭漂うお父さんが好みなので付き合ってください。」と初めての時は酔っていて愛撫受けた
「ズル剥け黒光りのやりまくった肉棒好きだなぁ
付き合ってくれませんかぁ?」
彼はイケメンの細身のイケメン青年なにゆえ?
「すまん私は男には興味無しだ。」と断る。

そしたら次の時にジーンズの下に女性パンティー?
「女子ならば良いでしょうかぁ?」と女装の愛撫。
「あたしお父さんみたいなぽっちゃりの親父さん好みなんですぅ。」
「君ってイケメン男子だろぅ、ターゲット違うぞ。
加齢臭漂う。汗臭の私なんかやめなさい。」
「度だけ抱かせてください。」とカーセックス。
私は全裸になって愛撫をやむなく許す(*´ェ`*)ポッ
脇の下の匂い嗅ぎから始まって身体のあちこちまんべんなく舐め回されました。
とくにやりまくったズル剥け黒光りちんこは濃厚愛撫で悶え喘ぎました。
今までの女達よりも上手いたまらねえ〜ぇ。 
「柔らかくて大きなお尻可愛い〜い、ぶちゅ〜う。」
「あっ、君そこはぁ〜ぁ、駄目だぁ。汚い。」
散々遊びまくってたが穴舐めは初体験でした(泣)
それ以来会えば抱かれるずぶずぶ関係(*´σー`)エヘヘ
3
投稿者:バイリーマン
2026/02/16 17:43:47    (mgzd5858)
初めまして。
私も、かつてはリバで楽しんでた経験があります。
知り合った時は、主さまカップルと同じくらいの年齢で、私はタチ、相方はアナル初心者で、初めてをいただきました。
定期的に逢っては、相方に挿れてましたが、だんだん相方が快感に染まるのを見てるうちに、私もウケてみたくなりました。
相方にアナルの解し方などを教えて貰い、1人でアナニーするうちに感じるようになった頃、相方に本物を挿れて貰って初めてを貰っていただき、中出し射精して貰いました。
それからは、交互に挿れ合い掘り合っては、中出し射精を楽しみ、精液まみれになってました。
もちろん、口内射精やチンポへのブッカケなどなど、男同士の快感を楽しんで、私はトコロテン射精も覚えました。
約10年ほど定期的に楽しんでましたが、コロナ禍で終わりましたが、リバで楽しんでた経験は、とても貴重だったし、忘れられない秘密です。
2
投稿者:(無名)
2026/02/16 15:51:54    (UlQrATYY)
初めてアナルセックスされた歳上の方の精液の匂いが凄くて匂いフェチに成りました。
アナルセックスで種付けされた後に流れ落ちる精液を掬い取っては鼻辺りに塗り込んで強烈なアノ匂いを吸い込んで狂ってしまってます。

狂った様にアノ匂いを吸い込む姿に興奮して復活した彼に種マン掻き廻されて2回目とは思えない程の精液をタップリと顔射されて飲み干してます。

体臭の強い方はアノ匂いも凄いらしくて電車内で汗臭い方を見つけるとゾクゾクしてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>