ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発展サウナで初外人2

削除依頼
2026/02/02 18:28:29 (j23yLLkH)
2発連続中だしキメられてその外人はサウナから出ていった。僕は床に寝転んでお腹に力を入れずとも垂れ流れてくる精子の感覚を味わってた。オナラと共にブチブチと出てくる精子。ようやくほとんど出たかなってタイミンクで起き上がりマットを見ると酷い。僕の体も自分の精子や塗られた精子まみれ、サウナから出てシャワーに向かうと目の前で浴槽に腰掛けて座ってた。手招きされて目の前に座れとジェスチャーされて座ると目の前にさっき犯されてたチンポ。しかも真っ白。髪の毛を掴まれ半勃ちのチンポを口に押し当ててくるのでフェラ。勃起したら裏筋から玉から舐めさされる。舐め終わると頬を軽く叩かれ立ち上がれ、ケツを向けろと仕方なく立ちバックで挿入。入れられただけで軽くイッてしまった。何度も何度もケツを平手打ちされ激しく腰を打ち付けられる。風呂場に腰を打ち付けられる音と僕の喘ぎ声が響くと一気に抜かれ穴に指を捩じ込んでくる。そしてどこかへ向かってあるく。連られて歩くと静まり返った大部屋。パッと照明を付けるとその人は寝そべり背面騎乗で掘るつもりらしく大人しく従い挿入。下からサウナでは比べ物にならないくらい激しい突き上げ。構ってられず僕はイキまくり、またヤってるのかと少し冷ややかな目で見られながら掘られる。それで満足したのか最後に浅めに中出しされてその人はまた風呂場へ帰って行った。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>