ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きっかけ②

投稿者:洋ちゃん ◆OmAfLE8R1Q
削除依頼
2025/07/23 18:30:07 (3IkcMiUv)
すいません。
禁断の、、、とか思わせぶりで。

それまでも、その友達とは何回もオナ見せから、握り合い、シャブリ合いはしていました。
でも少なくとも自分の中では、その行為はオナニーの延長という自分への言い訳で誤魔化していました。
私自身が変わっていたのか、潜在的にそのケがあったのか、はたまたその若さ故の性の揺らぎだったのか分かりませんが、オナニーを見せ合う、触りあう、舐め合うという行為に、相手を自分に置き換えるミラー的な安心感と興奮がありました。自分自身のナルシズムとも言えるかも知れません。

今となっては私だけではきっと無いと想像出来ますが、オナニーを覚えた時から自分で自分のチンポを舐めたくて堪らなかったのです。それは単に物理的に手より気持いいというのではなく、チンポそのものが性的な興奮の対象だったのです。お恥ずかしいですが、剥けたばかりのオナニー三昧の臭い恥垢を指でぬぐって、片手で嗅ぎながら興奮してオナニーして射精する癖もありました。
またある時は畳んで積んだ布団に仰向けに足を乗せて、自分の顔や口目掛けて射精していました。
さすがに賢者に入るのですが、若さ故に、そのままベトベトの体勢でいる事自体に興奮がすぐに蘇ってあの淫らな気分になってまたヌルヌルのオナニーをはじめてました。

その頃、遊び仲間の女の子達ともとっかえ引っ換え総当たり戦みたいにエッチはしてましたが、残念ながら童貞時代に期待してたような興奮は味わえなかったのです。
チンポを舐めさせても、マンコを舐めても乳首を吸っても、そしてゴムつけて中で出しても。

実際に、女の子とするより、オナニーの方が、さらにそれよりその友達とオナニーする方が興奮しました。
その友達も自分と似た背格好でチンポの大きさも、そしてあそこの匂いもなんか似た感じでした。
そのせいか、そのプレイをする時にも他人とというより、自分自身とやってる倒錯感がありました。
その友達も普段はよく喋る奴なのですが、その件になるとお互いその話題には絶対に触れずに、どちらからともなく、家で音楽聴く?的な誘いがキッカケで、エッチ中は二人とも全くの無言でズボンをズラしてパンツを膝まで下ろして握ったり擦ったり、交互に口に含んだりしてました。口に含む時も相手を感じさせたいというより、自分の分身のチンポを舐めてる自分に興奮して自分のを擦ってました。
イク時も自分の手でどちらかが出せば、もう一人も自分で出して、お互い自分のを紙で処理してほぼ無言で帰るというパターンでした。ただお互いその行為について何ひとつ会話した事はないけれど、絶対に相手もすごく興奮してるという感触はあったと思います。

あの年代は一日中オナニーしていましたが、いつしかその対象は友達との行為が全てでした。
熱くて大きくてむせ返る様な自分と同じニオイのチンポを頬張りながら、自分でシゴいて射精するシーンが固定されてました。

が時々それから一歩進んで、女の子とヤルようにマッパで抱き合い、キスしながらイヤらしい声出して感じあい、相手の射精した精液を口で受け止め飲み干したい妄想が湧いて来ていました。一度そのイメージでオナニーしてしまうと頭から離れずその妄想なしにオナニーは出来なくなっていました。

ホモに対する嫌悪感とか罪悪感もあるのですが、自分の、自分たちがやってる行為は自分自身とのオナニーや性行為だという錯覚にしてしまい封印していました。

一度 頭の中に沸いた妄想はオナニーするたびに強まり、もう抑えきれなくなっていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雅人
2025/07/24 00:43:08    (HZwznu/.)
待ってました!
さらに二人は先へ進むんですよね?
続きをお待ちしています!
3
投稿者:導火線
2025/07/24 00:13:47    (LbHM/juq)
男同士でキスするって凄くて。

フレンチキスして、互いの唇が湿り始めたら、何方かが吐息を漏らすと共に唇を開き始めて、チロチロと、ワナワナと、舌先が現れて、吸い込まれる様に此方も舌を尖らせて、舌と舌が触れ合い、舐め合い、絡め合って、交互に相手の舌を吸い込み合って、卑猥な音を響かせながらのディープキスで、身も心も蕩ける様な快感で既に爆発寸前。

始まりは、いつもキスからで、男の導火線です。

2
投稿者:洋ちゃん
2025/07/23 18:32:45    (3IkcMiUv)
その頃は週イチくらいのペースでどちらかの家でそんな事をしていました。

自分の中ではもう抑えきれない欲望がはち切れそうになっていました。自分自身の分身のような男ととチンポを舐め合って淫らな性欲を曝け出して抱き合う想像してしまうと、自然に息が荒くなり喉がカラカラになりお腹の奥が重くなってしまいます。
もう限界で今度会ったら、きっと我慢出来ないで自分から事を起こす予感は充分にありました。

いつものようにうちの母ちゃんが留守で帰って来ない日に、いつものように誘いました。
どうでしょうか もしかしたら私のいつにない興奮が伝わってだかも知れません。
私が勉強机の椅子に腰掛けて、友達はソファに腰掛けて。
なんか無言の気まずい雰囲気がいつものキッカケです。
私がパンパンに張ったジーパンをズラして、パンツをズラして無言で勃起したチンポをシゴキました。
友達もその流れで同じように下半身を剥き出してシゴき始めます。
すぐに自分の隠し持ってた欲望が弾けだして、たまらなくジーパンを脱いでシャツも脱いでパンツも脱いでシゴきました。マッパで見せつけると得もいえぬ快感と興奮がありました。
それに釣られるように、友達も躊躇なく脱いでマッパになって目の前でチンポをシゴいてます。
相手のトロンとした目を見ると、溜まってた衝動を抑えきれずにソファに倒れ込むように抱きついて、女の子にしてるように唇を合わせました。本能的にいつものようにに舌を入れると相手も入れ返してくれて。2人で堰を切ったように激しいキスしながら、床に転げて抱き合い 自然に腰を重ねてチンポを擦り合わせると若い我慢汁同士がヒンヤリぬるぬる。
いつもは無言同士なのに、オナニーの妄想が現実になってる興奮でテンパってる私は自然に
気持ちいいね
と口走ってしまい友達も
うん 気持ちいい
見つめ合うとお互い我慢出来ずに口を吸い舌を絡めてチンポ同士を擦り付けあいます。
物理的な快感というより自分の秘めた淫らな性欲を曝け出した快感と、相手も同じような性欲を持ってる共有感で今まで経験したことのない興奮です。
床の上でチンポを口で舐めにいくと自然にお互いが69の形に。
舐め合ってはまた我慢出来ずに抱き合って舌を絡める。
女とは違う乳首を摘んで見ると切なそうな喘ぎ声。小さな乳首を口に含み舌先で転がすとさらに大きな女と変わらない喘ぎ。
乳首を舐めながらチンポをシゴいてやると 
あっ 出る出る、、、と
何故か衝動的に口で迎えに行くと、その手前で暴発。顔や開けた口の周りに他の男の精液が掛かるも、興奮してチンポを口に含んで残りを受けて。
そんな自分の姿に自分で興奮してシゴきながら、その汁を喉へ飲み込む。特有のイガラっぽさ。
ああいやらしい自分。
ついに自分も今まで味わったことのない快感の射精。

いつもは賢者同士無言で支度して別れるのに、その日は興奮覚めやらぬ状態で

ありがとう 無茶苦茶気持ちよかった
こんな事想像して毎日オナニーしてたんだよ

それは俺もそう。いつ言おうかと思ってたんだ

またこんな事出来る?

うん また

賢者でチンポも性欲もヘロヘロのはずが、その会話で何故か猛烈にムラムラが湧いてきて、抱き合ってキスすると、また精液でドロドロの互いのチンポ同士が硬くなって来ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。