ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/22 14:45:43 (3hgzDJGv)
昨日までの三連休に彼女と遊んでました。
もちろんえっちもしましたがあまり興奮出来ずなんかモンモンとしてました。

3日目も遊ぶ予定だったけど適当な理由でキャンセルしてもらい掲示板でしゃぶらせてくれる人を募集して会いました。

男同士のプレイになんかのキッカケで興味を持ち最初は体験談とか動画を観てましたがどーしても実際にカチカチのモノも口に入れてみたくなり募集して体験したのが2年前くらい。

すでに100本くらいは咥えてきました。
どうやら俺はMのようでひざまずいて相手にしゃぶらさせるのがお気に入りのスタイル。
しゃぶりながら自分のをシコシコしてます。

病気が怖いので口に出されるのはイヤで最後は体にかけてもらったり自分のチンコにかけてもらい
ヌルヌルさせながらイク所を見てもらうのが最高に興奮します。

今回も彼女との不完全燃焼を発散する為にしゃぶりながら自分でしごいて最後はチンコにブッカケてもらいイク所をみてもらいました。

最高に興奮しちゃいました。

思ったのは彼女とやるより男とやる方が興奮してスッキリするんだなあ。と

このまま抜けれないかもしれません。

今はお尻も使ってもらいたくなってきました。
自分の穴で気持ち良くなってイッてもらいたい。
Mだったんだなとつくづく思いました。

ただ1度やったらヤリマンになりそうで怖くてとどまってますが夏の開放感で危ういです。

公園のトイレで立ちバックでやられたい。
想像のオナニーだけで済ませられるかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優~you~
2025/07/22 17:48:39    (xCsgaSQI)
私がそうでしたが「想像してオナニー」は絶対に「一回ぐらいやってみても」になります(笑)
で一回やったら、「まぁ、もう一回ぐらいは」になって、結局、止められないというよりは
止めたくなくなって、止めない理由を無理やり考え出して、仕方がないから、取りあえず
続けている・・・・というフリで、どんどん深みにハマっていくと思います。

ご注意を、と言いたいところですが、私はこっちの方が心地いいので、止めたりはしません。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。