ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/02/26 04:36:49 (F8e/wibJ)
はじめまして、九州で学生してます。
この前発展系のサウナにい行ったんですけど平日の昼間だったこともあってガラガラでした。
その前に行ったときはたくさん人がいていっぱい痴漢とかしてもらえて楽しかったのでへこんでました。
ちょっと一休みしようと思って個室にはいったんですけどベッドだけみたいな広さでした。
でもモニターが2つあってキーボードもあって何するんだろって思いました。
スイッチを入れてみるとモニターのひとつにそこの部屋の中が写りました。切り替えができてカメラの位置が4つくらいあるみたいで
自分がいろんな角度からうつりました。も一個のモニターはPCで、見てる相手のチャットしたりするものみたいでした。
他の部屋をのぞいてみましたけど一人もいなくてやっぱりすいてるみたいでした。
ぜんぜんボディタッチのしてもらってなくてさびしかったのでマッサージのメニューを開けてみました。
オイルマッサージがあって経験なかったので頼んでみました。
こんなイケメンな人がいたんだってくらいかっこいいお兄さんが来てくれてテンションがあがりました^^
「ここのカメラをオンにしながらオイルマッサージ受けたら料金タダだよ」って言われました。
はずかしいです^^ て言うと じゃ アイマスクする? 顔わかんなくなるし って提案されて
それならいいかも って思ってお願いしました。
よごれちゃうからって超ビキニのショーツを貸してくれて履き替えてうつ伏せになりました。着けてるのはそれとアイマスクだけです。
背中に細ーくオイルを垂らされるとビクってなりました。ゆ~っくり腰とか太ももの裏とかふくらはぎとかに垂らされて
それだけなのにどんどんペニクリが固くなりました。背中にたっぷり垂らされたオイルが脇腹にも流れて乳首近くまで来るとじれったい気持ちでメス心が増してきました。
耳を指で軽く触られて んぁ て変な声がでました。「敏感なんだね。ここはどう?」
ショーツの上からお尻の割れ目に指をはわされました。気持ちよくて腰が浮き上がりました。
す~っとちいさいピンクローターみたいなをショーツの中に入れられたのがわかりました。お尻のおまんこの入口に少し入って止まってました。
ショーツをぴちっとはいてて出てしまう感じはなくてそこにとどまっていてときどき電気シグナルがくるみたいでぴくって動きます。
そのたんびに全身に快感が走りました。
そのまま仰向けになると「のぞいてる人いるよ」と言ってアイマスクをとってくれました。
たしかにモニターに「3人」って出ててのぞかれてるのがわかりました。
その部屋は天井にあるらしいカメラで写ってました。おにいさんは操作して他の画面も見せてくれて最後は天井のに戻しました。
またアイマスクをされてオイルを垂らされました。乳首のまわりとパンパンになってるペニクリの上にもショーツの上からかけられました。
乳首とかペニクリとか触って欲しいのに触れてくれなくて他のとこにオイルをたらされるんです。
太腿とか首筋とか。「のぞいてる人増えたよ」とか言われながら垂らしたオイルが指で全身に塗られていくのをびくんびくんしながら
感じまくってました。乳首とかペニクリとか触って欲しくて無意識に胸をそらせたり腰が浮いてきたりしましたけど触ってくれません。
唇にお兄さんの亀頭が当たるのがわかりました。僕は舌先を出してすこしなめながら「乳首さわってください」って頼みました。
オイルをさらに垂らして指の腹で乳首をいじってもらうとメス声が止まらなくなりました。
アイマスクをはずされてモニターを見ると「7人」ってなってました。
変なスイッチがはいったみたいになっておちんちんを自分から深くくわえこみました。喉の奥に当てたり抜いたりしながらときどきカメラの方を見ました。
おにいさんは「だめ いくっ」って言って口から抜くと僕の体に射精しました。顔とか胸とか股間とかたっぷり飛んでさきっぽからまだあふれてました。
それをきれいに口で掃除してあげるとお兄さんは退室していきました。
僕は仰向けに寝たままショーツを脱いで全裸になりました。
手の届くとこにドアのロックのスイッチあって、 オープンにすると膝をたててカメラを見ながらオナニーを始めました。
体中に指をはわせながらときどきペニクリを握ったりします。唇をなめてフェラが好きなのをアピールします。
3分くらいしたらドアが相手一人のおじさまが入ってきました。
がまんできないって感じですぐ全裸になるとゴムを装着して僕の足を広げてセックスし始めました。
その人がいっちゃうとつづけざまに3人来てエッチしました。
また来週行ってみようかなって思ってます。





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。