ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カリ太は最高

投稿者:ユウキ ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/11/30 17:33:30 (Ya4BTBHf)
今付き合ってるタカシはタチで同じ40代前半で体型も似てるので友達のような感覚で付き合っています。
いつも金曜日の晩にタカシが一人で住んでるマンションに会いに行くのですが、会うまでの一週間はお互いにオナ禁をしムラムラした状態で会うのでいつもかなり淫乱な感じになります。
先週も会うとすぐにお互い全裸で抱き合い勃起したチンポをフェラし合うと溜まってるせいで我慢汁の量も多くそれだけで興奮してると、アナルにしたさきを入れられ舐められると我慢出来なくなり、誘うように脚を広げるとローションを塗ったチンポの先がアナルに触れゆっくりとカリが入ってきます。
タカシのチンポはカリが太く張ってるので、カリがアナルの入り口を通過する時が一番感じ、メリメリとねじ込むようにカリが入ると、後は簡単にチンポを飲み込んでいきます。
根元まで入るとすぐには動かずアナルの挿入感を感じてからゆっくり抜き差しされるのですが、抜かれる時の腸を引っ張り出されるような強烈な摩擦感と挿れられる圧迫感で気が狂いそうになるくらい感じさせられます。
慣れてくるとピッチを上げ少し激しめに出し入れされると、カリで前立腺を擦られ我慢汁と精液が混ざった半透明の汁が突かれる度にドクドクと溢れトコロテンしてしまいます。
その姿を見てはこんなに濡らしていやらしいなぁと言われると益々興奮し、タカシの腰に手を回し押し付けるように腰を動かしなが、もっともっとと叫ぶと、更に激しくなりフィニッシュに近づき逝くぞと言われると、中に出してと女みたいな事を口走ってしまいます。
逝く時は更に激しく突かれアナルの奥でヒクヒクと脈打つ射精を感じ出された精液の温かさを感じると脳イキしてしまいます。
そのまま抜かずに余韻を楽しみながら、チンポを扱いてもらうと堪らなくなり逝くと言って自分のお腹溜まった精液を飛ばすと、かなり溜まってたみたいやなと言われ恥ずかしくなります。
ゆっくりチンポを抜かれると中からトロリとタカシの精液が溢れ出す感覚も好きですが、精液まみれのチンポをフェラしながら雄の匂いと味を堪能するのが好きです。
今夜も約束してるので、書いてる最中もムラムラが止まらないです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:タツヤ
2024/12/17 12:54:06    (yuyUuUBN)
ユウキさん、こんにちは。
いろいろなスレを確認してますが、過疎っていて投稿削除ができそうなところ、少ないですね。
もう少し探してみますので、タイミング合わせて確認してみましょう!
時間帯は、何時頃が良いですか?
26
投稿者:ユウキ ◆lTEaW9.ifM
2024/12/15 06:05:31    (Flwhbhj0)
タツヤさん、いつもありがとうございます。
確かにこのスレは削除が出来ないので無理ですね。
削除が出来るスレがあれば時間を合わせてアドレスを入れ削除出来るので探さないとダメですね。
25
投稿者:タツヤ
2024/12/14 12:57:39    (FvyKYKpI)
ユウキさん、こんにちは!
でもこのスレでは、消去ボタンが無いから、無理だと思いますよ!
書き込み時に、消去のパスが入れられるところじゃないと、ね!
24
投稿者:ユウキ ◆lTEaW9.ifM
2024/12/13 14:10:12    (NUx.Q35l)
タツヤさん、ありがとうございます。
他のスレで良い所かこのスレでも多分今はタツヤさんしか見てないと思うので、時間を決めてアドレスを載せて削除するのも良いかも知れないですね。
23
投稿者:タツヤ
2024/12/13 12:50:56    (J2fMML57)
ユウキさん、こんにちは。
そうですね~、どこか過疎ってるスレが有れば良いですね(笑)
私、キャリアメールしか出来ないんですが、大丈夫ですかね?
22
投稿者:ユウキ ◆lTEaW9.ifM
2024/12/12 04:14:00    (EDyKAiYd)
タツヤさん、ありがとうございます。
そうですね!どこか違うスレに一時的に投稿するのは良いですね。どのスレが良いでしょうか?
21
投稿者:タツヤ
2024/12/11 12:56:00    (fupKFFdI)
ユウキさん、ますます趣味が合いますね!
私、黄色やってないんですよ。
時間帯を決めてアド交換ですかね?
それに、どこか違うスレに何気ない感じて投稿して交換するなら大丈夫かも?(笑)
20
投稿者:ユウキ ◆lTEaW9.ifM
2024/12/11 06:28:45    (DY9wzFo0)
何度もすみません。
タツヤさんは黄色してますか?もししてるならそちらでも良いですよ!

19
投稿者:ユウキ ◆lTEaW9.ifM
2024/12/11 06:26:21    (DY9wzFo0)
タツヤさん、いつもありがとうございます。
下着女装の経験もあるなんて益々趣向が同じで奇跡のような出会いに感謝します。
自分の場合トコロテンする時は騎乗位か正常位で、騎乗位の時は下から突き上げるようにされるとタツヤさんと同じようにダラ〜と溢れ出す感じで、正常位の時は多分パートナーのチンポがそり返った形状をしてるのでカリで前立腺を擦られるので、その動きに合わせドピュっと出る感じで自分で見ていてもいやらしくて興奮しますし、パートナーから女みたいに潮を噴いていやらしいなぁと言われると、恥ずかしさと興奮で益々淫乱になってしまいます。
今のパートナーと知り合う前にセフレが居てその人が下着女装好きなリバだったので、お互いに下着女装をしてした事に物凄く興奮したので、下着女装をすると完全に女になった感覚になると思います。
一度下着女装でパートナーに抱かれると多分病みつきになるだろうと思います。
なので今回は黒のガーターとアミタイツにTバックとブラを着けて行こうと思ってるので、今から楽しみです。
確かにここにメアドを晒すのは危険なので、何か良い方法はないですかねぇ?タツヤさんと自分の都合の合う時にアドレスを入れてすぐ削除するようにしましょうか?

18
投稿者:タツヤ
2024/12/10 17:55:52    (Uph5lL68)
ユウキさん、こちらこそありがとうございます。
私の場合、トコロテンで溢れ出す精液は、普通の濃度だと思いますが、プュップュッと飛ぶような普通の射精では無くて、まさにドロ〜ダラダラ〜と溢れ出す感じて垂れ流してしまいます。
一度だけ、パートナーじゃない方に挿入された時に、根元まで突き込まれながら一気にフル勃起してしまい、同時にトコロテンまで追い込まれた時に、ビュッビュッと噴き出したことが有りましたが!
パートナーとは、女性下着を着けて楽しんだことも有りますよ、パンティだけでしたが女になった気分で抱かれて、とても興奮しちゃいましたよ!
ぜひ、試してみてください(笑)
直メール、どうやって交換しましょうか?
ここに晒すのは、さすがにちょっと抵抗が有りますよね~!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。