ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/25 15:15:47 (PCUwbTUU)
ソロで野外露出撮影と勃起しない高齢者様にエロい事されるのが趣味な自分

10年程前から他の画像投稿サイトで野外露出撮影を載せていた時に、よくレスをくれる方がいて、最近その方が車で2時間程の所に住んでるとわかり、さらに勃起しない高齢者様でもあり、会う事となりました。

その方の家まで迎えに行き、近所のラブホへとむかいました。時間は昼の12時、部屋の中の内窓を開け、照明全灯して明るい状態にして、固定カメラを設置しました。

その方のリクエストで、上下ともメッシュのスケスケ下着と、その方こだわりの薄っい黒靴下を履き、全頭マスクを被り、ベットの上でプレー開始。

最初は、メッシュ下着の上から敏感な乳首やチンポを舐めた後に、上は乳首までたくし上げられ、下着は剝ぎ取られチンポがあらわに・・・V字開脚状態にされ明るい部屋にビンビンのチンポを間地かで見られる
今まで画像では散々見られていたけど、リアルで見られると新鮮で興奮しました。

相手の高齢者様も同じ気持ちで興奮したらしくV字開脚したチンポにしゃぶりついてきました。
マンぐり返しの状態でアナルを舐めながらチンポをしごかれ、ラブホなので大きな声でアンアンと喘ぎまくりました。

その後はバックスタイルにされ、アナルをじっくりと観察され、アナルを舐めながら右手でチンポをしごき、左手で乳首を攻められてしまい、最高に感じてしまいました。

その様子を常にリモコン撮影しながら、相手のスマホでもたくさんエロい姿を撮られました。

一方的に高齢者様から乳首、チンポ、アナルを触り舐められ、最後はオナのリクエストに応じ、オナを見てもらい、その姿を動画撮られながら、大量の精子をぶちまけました。

10年越しに叶ったエロでした、エロくて

※プロフのアルバム9番目に一枚載せました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。