ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きかっけ

投稿者:takashi
削除依頼
2024/10/23 06:29:07 (T4xKqixe)
高校生の頃の電車通学で毎日のようにおじいさんに
手で痴漢され、はまってしまいました。
当時電車で乗り換えてから20分くらい乗るのですが、
ある日から決まったおじいさんが僕の隣で股間を撫で
てくるようになりました。
お尻を撫でてから、動けずにいると前を優しく撫でて
くるのです。
不思議と嫌な感じはせず、股間はぐんぐん勃起して
いきました。
それを確かめるように揉んだり撫でたり。
そしてチャックを開けて直に触ってくれるのです。
そしてそのまま手に射精。
最初は膝ががくがくしてしまったのですが、だんだん
慣れて堂々とできました。
ちらちら他の人に見られたりしましたが、誰も何も
言ってきませんでした。
たまに会えない事もあり、その時は勃起が痛くて大変
でした。
乳しぼりをしてもらえない乳牛もこんな感じなのかな
と思ってました。
おじいさんは手に出されると、それを拭く前にペニスを
きれいに拭いてくれ、自身の手も拭いてました。
いつしか会えなくなりましたが、今でもさすってほしい
と思います。
それ以来上野の映画館でさすってもらったりしゃぶって
もらったりするようになりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。