ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/17 15:57:11 (OlGxDSJ5)
転勤で地方に移動して、早速、発展場の温泉に出かけた。掲示板でデブ専でフケ専の僕がやりとりしたのは、165-98-67歳のタチのおじさん。温泉で会って、一人暮らしのおじさんの家に行きエッチをした。その後何度か家に行きおじさんに抱かれていた。そんなある日、いつものようにおじさんの家に行くと来客があり、入ってきたのは二人、おじさんの友達らしく、同じように白髪とハゲのデブなおじさん。とりあえず一緒にお酒を飲み初め、会話しながらボディタッチが多いなと思っていたら、そろそろどうだと後からきたおじさんが言うと、家の持ち主が、そうだなそろそろ始めようかと言うと全員が服を脱ぎ始め、ほら早く脱いでと僕にも声をかけてきた。え?みんなで?え?回される?と思ったら手引かれ寝室の布団に寝かされてしまい。あとはおじさん達に口にもアナルにもチンポを突っ込まれ中出し!酒も飲んでるからみんな車の運転ができないって事でみんなで泊まった。深夜みんなが寝静まった後もら一人で僕を抱いたり、チンポ扱かせたり、しゃぶらされたり朝までほとんど寝られなかった。アナルからは、おじさんたちのザーメンがアナルを締めるたびに流れていたのがわかった。
今はその中の一人のおじさんに毎日抱かれています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。