ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/13 18:24:03 (s4JumVPx)
バイセクシャルな私は、時おり同趣味の男友達と相互オナ(疑似セックス…?)を楽しんでいます。
エロ動画やDVDを一緒に観ながら、お互いが好きな女性のことを口走りながら勃起を扱き、フィニッシュはベッドの中で重なり合ってお互いの太腿にチンポを擦り付けて相手の太腿に射精したりしているんです。
先日もそんなことしながら、男だけで、お互いが犯ってみたい女性を想いながら相互オナ、相互射精、単独オナなどして楽しめるような場を作りたいなっていうことを考えてしまったんです。
薄暗く狭い部屋に数人が集まって、エロっぽい呻き声を洩らして思い思いのオナに耽る…
グラビアを見ながら好きな女性の名前を連呼しながら、一人でチンポ扱いてグラビアに精子をぶっかける奴…
私達みたいにオナ友同士で、犯ってみたい女性の名前を呼びながら射精している奴ら…
そんな男同士の絡みや単独オナを見ながら、何度も何度も射精を繰り返している奴…
部屋には息苦しいほどにスケベな匂いの精子臭が充満…
ああ~そんなところで、今、すっげえ犯ってみたいJS高学年女子を想いながら、オナ友と相互オナで射精したい…
今もそんな場面を妄想しながら、オナ友のチンポを片手で扱きながら、もう一方の手でこれを打っています。
オナ友も喘ぎ声を洩らしているし、私もそろそろ限界に近付いてきているので、書き込みはこれくらいにして射精します…
これを読んで興味を持たれたバイの方々と、掲示板上で変態オナニークラブを楽しみたい…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。