ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 07:49:41 (bgj1k0GW)
2人目のおじさんの愛撫が終わり、ティッシュで後始末され、惚けていたが、すぐに半裸だと気づき、ズボンを上げ、シャツを整え、恥ずかしさのあまり、途中だが出ようと思ったら、隣におじいさんが座った。「いいモノ持ってるね、一緒にトイレに行こう」と言われ、断ろうと思ったが、ついて行ってしまった。個室に2人で入り、すぐにズボンを降ろされ、扉のフックに掛けて、シャツも脱がされ靴と靴下だけになった。もう、どうなってもいいと思っていた。おじいさんは優しく肉棒を扱いて、乳首を舐っていた。「君の悶える姿が印象的で、私もそうしてあげたいと思ったんだよ」と言いながらも手コキは続いていた。絶妙に力を入れたり、抜いたりしながら、勃起をなぞる様に優しい手コキは鬼頭も優しく包み込む。「あ〜、いい、もう気持ちいい」今日一の声だ。「そうかい、そうかい」と優しく答えるおじいさん。舐っている乳首も立っている。優しい手コキに終焉が訪れる。「あっ、あっ、イク、イク〜」白い液体がボトボトと落ちる。おじいさんは満足気に「また、おいで。今日のようにしてあげるから。」といい、イッた肉棒を愛おしそうに撫でている。私はそれを恥ずかしそうに見つめていた。今日だけで3人の方にイカされた、新たな扉が開いたようです。その後、もう2方に遊んでもらいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/10/05 10:10:23    (DLQwnRtr)
近くに寿がきやがあって、食べに行っていました。
あと、出会いでいうと金山サウナやコロナでしたね。名古屋いいですよね。このあと、すぐ男街マップ買って、色々調べました。二川寮でしたか、行ったことはないですが、興味はありました。
ちょっと、名前がうろ覚えですが、藤ラーメンでしたか、かめラーメンだったかな、ニンニク入れて食べると美味しかった。
2
投稿者:(無名)
2024/10/05 09:05:06    (ADg7gIoS)
愛知県在住者ですが、残念ながら40年前はコチラにいませんでした。コチラにいたら出会えていたかも?納屋橋の映画館ってアソコですよネ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。