ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/03 10:32:36 (0v6IEutP)
 お医者さんごっこのまね事が近所の友達だった^^
いつも一緒で喧嘩もするが仲間で秘密を共有する友達だ
今もある近所の土木工事をする会社の倉庫だったり資材置き場だったりする場所も
遊び場で隠って遊んだり昼寝したりの場所だった
 そこでする男同士のお医者さんごっこのまね事が楽しかった
服の上からくすぐり合う様に、聴診器を当てる振りのお触り^^
おっぱいの周りから乳首が特に敏感で楽しい嬉しい^^お腹もおへそも
脇の下も敏感だから嬉しい楽しい、勿論一番敏感なのはまだ毛の生えないちんぽで
触ったり揉んだり摘まんだりして遊ぶ^^包茎を剥いたりもした
僕は先生役が多かった、「動いちゃ駄目だよ」って嬉しそうに言いながら
乳首を触ったり摘まんだりする、ぐいって押して摘まんだりしてると
ちんぽが硬くなる感じを見付けて「あれ?」って障り始める^^「動かないで」って支配する、
ヤワヤワ触る、手が勝手に扱く動作をする^^もっと堅くなるのが不思議で楽しい
「あ」って言う「静かに」って口を手でふさぐ^^鷲づかみにした幼いちんぽが堅くなるのが楽しい
「恥ずかしいからもう嫌だ」て言うから「後で僕もやってね、だからもうちょっとしよ」って言って誤魔化す、
不思議だ楽しいからか舐めたくなった、可愛い少し硬くなったちんぽを口に含んでしゃぶった思い出^^
 たぶん僕はやったが^^やってもらってない^^

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。