ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/02 16:51:31 (/v4cWIKw)
また映劇大要での体験談です

初めて大要に行って後悔とも罪悪感とも言えないモヤモヤした感じがしていました
それでも時間が経つと刺激的な快楽をまた体験したくてうずうずとして
また足が向かいました
今度は土曜日の夕方に入館しました

2回目なのでちょっとは落ち着いていました
1階の自販機で缶コーヒーを買って一服しながら1階の様子を確認
席に座っている人は数人、壁際にいる人も同じくらい缶コーヒー飲み干して2階へ

2階はガラス張りで一組、座席でも一組が並んで座っている
よく見るとどちらも股間を触られている
壁際で見ていると座席の方は事後だったのか解散して二人とも去っていった
ガラス張りの方は太めの中年とお年寄りでお年寄りの方が触られてる
暫くするとお年寄りがペニスを出して中年が舐め始める
興奮してきたからクールダウンのためにトイレに行くと付いてくる人
オシッコをしていると横から覗いてくる
半勃起が何か恥ずかしくてオシッコを済ませて再度2階へ

ガラス張りでは中年の方が全裸になってお年寄りにペニスやアナルを威張られていた
中年の人の身体はほとんど毛がなくていやらしいと思った
暫くすると中年の方がコンドームをお年寄りに着けてセックスを始めた
立ちバックで犯されて喘ぎまくっていた
お年寄りの腰の動きが速くなったと思ったら止まってイッたみたい
中年がコンドームを外してお掃除フェラをして拭いてあげてた
お年寄りは一声掛けて去っていった
中年の方もお尻を拭いて服を着て去っていった

2階は自分だけになったから1階に戻って後方の席に座ってぼーっとする
トイレからさっきの中年が出てきて2階へ上がっていった
1階の様子を改めて眺めると髪の毛の長い人が横の人に触られているみたい
気になったからトイレに行く振りをして見てみるとスカートだけど
ペニスが見えていて???だった
後に女装さんってことを知った

とりあえず見える位置に座って映画と二人を見る
暫くすると二人は連れだって出て行った
時計を見ると入館してからすでに2時間近くが過ぎてた

2階に行って見ると座席に一人、ガラス張りにはさっきの中年が一人
ガラス張りに入って横に座るとすぐに股間を触られる
さっきの痴態や興奮でフル勃起して先っぽは濡れていた
そうするとすぐにズボンもパンツも下ろされて弄られる
中年の股間を触ると小さめのペニスが勃起していた
ズボンに手を入れるとノーパンだった
ペニスは濡れていて触るとヌルヌルしてた
お互いの股間の触りあいをしていると中年の方は我慢出来なくなったのか
全裸になってフェラをしてきた
気持ちいい口でイキそうって言うとコンドームも被せてきてお尻を突き出してくる
入れるとちょっと緩いけど温かくてヌルヌルして気持ちいい
腰を振りながら乳首を弄ると喘ぎ声が大きくなる
肉付きがよくておっぱい触っていても気持ちいい
限界がきて発射、発射後も暫く入れたままで放心
抜いたら中年はコンドームを外してお掃除フェラしてティッシュで拭いてくれた

椅子に座って放心していると、コンドームの中のザーメンを
目の前で飲んでくれた
中年は「好みだからまた会いたい」と言ってメルアドを聞いてきたから
教えて身支度をしてお礼を言って1階へ

かなり満足したからそのまま退館
外に出たらすっかり暗くなっていた

その中年の方とはその後何度か大要やホテルで遊んだり
色々なコトを教えて貰うことになる

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。