ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/26 01:33:12 (AHbf/.eu)
50歳にして先日、とあるサイトで知り合った年下の30代の方と初めて最後まで経験しました。
私はすごく太ってはいるんですが、それがいいって言ってくれて、会うことになりました。
相手の車ということで、最初はアナルをイジってもらうだけの約束でした。待ち合わせの場所から人気のないところへ…
下半身を脱がされ、後方の席で後ろ向きにされお尻を突き出すようにいわれました。
アナルをほぐすねっと周りを優しくほぐされ、指が中に…
以前から自分でも少しアナニーの真似事をしていたので、指はすんなりと受け入れることができました。まずは指一本で中をほぐされながら刺激されて、気付けば触られてもいないち◯ぽから汁がダラダラと、スゴイだらだらじゃんって言われたかと思ったら、広げられる感覚が…
指が2本に…
気持ちいいって感覚はなかったけど、前はもうダラダラのぐちゃぐちゃに…
どう気持ちいい?って、なんだかグイグイ押されるところが痛くはないけど、変な感じっていったら、ここかな?って刺激されたところがなんだかきゅうってなる。
これが前立腺を刺激されることかなっておもってたら、指を3本入れられて興奮してきて、これならもう入るかもって相手が言った瞬間に、入れて欲しいって思っちゃて、思わず、「入れて下さい」って言ってたんです。
少し奥が痛かったけど、無事に相手も最後までイケたみたい。
すっごくトロまんでめちゃ気持ちよかたって言ってました。
こっちはイク、気持ちいいって感覚はまだなかったけど、これから回を重ねると気持ちよくなるのんでしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。