ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/25 20:16:14 (jt2Dqkap)
私は30歳のサラリーマン
この度、同じ町にある経営者は同じですが、違う部署に転勤になりました。
一応、出世した形で。
そこの部署に初出勤の日の出来事です。
上司に当たるAさんは39歳のイケメンさんでした。
ちょっと私のタイプとは違うインテリの雰囲気な方でした。
朝礼で紹介してもらい、私と同じ管轄のBさんに連れられ、その日は仕事の説明と、午後は2件の近くにある上取引先に挨拶に行きました。
取引先の方は以前から知っている方達なので、リラックスした1日でした。
Bさんからまた、歓迎会しましょうと言われ今日は解散。
私がロッカーで帰る支度をしていると上司のAさんが私を呼びました。
Aさんとは初対面と思いましたが、Aさんから「久しぶりだね。元気だった?」
と。私は以前お会いしたか記憶を辿りました。
すると、Aさんが携帯の動画を見せてくれました。

なんと私が大学時代に住んでいたアパートの近所で露活していた動画でした。
しかもAさんらしき青年と一緒に露活した動画。
Aさんが撮影しているので動画は私が主体。
私が公園のジャングルジムに全裸で上りオナニーしている動画でした。
Aさん「まさか君が来るとは。名前が違うから確認したけど、君全然変わってないから気づいたよ。」と。
確かに、この露活をしたのは記憶にある。
私は撮影してないから動画の記録はないが私がネットで露活仲間を呼びかけ、一緒にして私はオナニー姿を見てほしくて撮影してもらいました。その時は顔は撮さないでとお願いしたと思っていましたが、顔はハッキリ映っており、若かりし私が全裸でオナニーする動画。
最後のフィニッシュまで映っていて、Aさんに最後お口でお掃除してもらった動画。

私は「あの時の方ですか。お久しぶりです」と気まずそうにしました。
Aさんは私の股間を握ってきて、またしようよと。

私は一応露活好きでしたが、結婚してからは大人しくしていました。

Aさんは独身のゲイを通しているようです。(周りは知りません)
私は股間を触られ、無意識に勃起してしまいました。
Aさんは「まだ元気じゃん。」とファスナーに手を掛け私のムスコを取り出しました。
私は「ここはダメですよ」と言いましたが、スグに咥えられ、溜まっていたせいか、直ぐに逝ってしまいました。
ゴックンして綺麗に舐め回され掃除されて解放されました。

また明日ねと。

私はどうしたら良いでしょう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。