ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/22 08:46:55 (j2ZM5Cjh)
館内は相変わらずものすごい人ごみだがなんとか入りました。
人ごみの中で誰とわからない人々に身体のあちこちを触られる。
股間を揉む人やお尻を撫でる人と好みの部位を品定め?するかの様に既に淫ら行為の洗練を受ける。

まぁ痴漢されたくて入るんだけども人ごみの中で皆サラの匠技でもうパンツの中のおちんちんからは我慢汁がじゆわ〜ぁと漏らしちゃう。
ゆっくりと楽しみたいから、たくさんいたずらされたいからと此処ではまだまだと館内の奥に進む
通路ですれ違う人にもたくさんの手が触れてくる私もう40近い親父だよ(^o^)
その日はまだ若い方だったみたいでした。

通路ではいやらしい目つきは私の身体を顔から下へと視感で犯されている?
後ろ向きで短バンからお尻を半分見せびらかして誘う仕草をする同世代の人とドキッとする。
行く手を遮られて壁に押さえつけて、硬く勃起したちんこを密着する怖い輩もいる。
とにかくもみくちゃにされながら奥の通路になんとかたどり着く。
手すりで( ´ー`)フゥー...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/22 10:45:54    (j2ZM5Cjh)
冒頭にポルノ映画館での体験の文書が抜けてました
申し訳ないです。

入場してからずっと追いかけてきた男性が手すりの両脇に挟まれて口説かれた。
前の方が、「可愛いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」とズボンの上からのおちんちんを触り、揉みほぐす。
後ろの方もお尻を触り、「可愛いお尻を見せて欲しいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」と2人に隅っこに押し込められてしまいました。
あっという間にズボンとパンツを膝まで下ろされてしまう。
前の方が「( ^ω^)おっ、綺麗なおちんちん。」
って耳打ちしながら皮剥きした。
実は私は皮かぶりの仮性包茎おちんちんです。
私のおちんちんを指先で優しく剥くと汁がぷにゅぷにゅと溢れ出した。
「もうこんなにカチカチにして、感じているんだぁ
かわいいよ、すごく可愛い。
それにしても綺麗でまだ汚されていない?
もしかしたらまだ女知らないのかなぁ?
おじさん達がいろいろ教えあげるよ。
声出して良いんだよ、ほらぁもっと感じてごらん。
この言葉責めに私は弱いのです。

私は女性とのセックスは体験してはいる。
ところが極度の早漏で竿の半分位までで出ちゃう事が多い。
だから女性の愛液をほとんど浴びていません。
だから年の割に童貞似のおちんちんです。
おじさまの優しくゆっくりとしごきの手ほどきはは、玉の方までも擦ってくれて、膝が震えてしまいました。
さすが同性弱いところをピンポイント的確な責には
身体が前のめりになっちゃう。

後ろの方は、「可愛いお尻だ。」ってお尻全体をゆっくりと撫で回しす。
「こんなぷりっとしたお尻は珍しいよ。
たっぷりと見せてもらうね( ̄ー ̄)ニヤリ」ってしゃがみました。
尻タブをぎゅっと掴んだり、お肉を掴み、ぎゅ〜ぅと拡げられた。
「おお〜ぅ、綺麗な穴だ。
正しく処女穴だね( ̄ー ̄)ニヤリ」ってお尻の穴を覗かれました。
「( ^ω^)おっ、童貞おちんちんの処女穴かぁ。」
って一気に人垣が増えた。
2人はたくさんのギャラリーに私の身体を見せびらかしてました。
私はたくさんの人に恥ずかしい場所をさらけ出す。
そんな露出に何故かしら興奮しちゃいました。
妙な性癖があるのかもしれませんね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。