ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/17 09:17:13 (FpV.LESR)
この3連休に先輩(30代男子)と二人旅行に行ってきました。
現地でのホテルは先輩に任せていました。
でもホテルに着いたら一部屋しか取ってなくしかもセミダブル。
裸で寝る癖がある俺に合わせ先輩も裸。
もう分かりますよね、先輩はゲイで俺目当てだったんです。
俺のチンポを咥えながら俺の顔に跨り、先輩のチンポが俺の口に、、
彼女にフェラをされた経験があってもチンポをしゃぶるのは初めてで出てきた精液にびっくり。
思わず飲んでしまいました。
彼女だって俺の精液は嫌がります。
それでも柔らかくならない先輩のチンポが俺のアナルに入ってくるのです。
痛い、ああ、、裂けたと思いながら我慢していると意外と気持ちいいんです。
数分後先輩は俺のアナルに射精をしそのあと小便までしてしまいました。
このままだとベッドを汚してしまうと思い我慢してトイレへ。
何とか間に合いまた先輩にキスをされながら抱かれて寝ました。
こんな経験初めてで今度の3連休も行こうと話し合っています。
今度のホテルは2泊できるホテル、観光など関係なしでずっと部屋にいられるホテルにしました。
もう先輩の体(チンポ)からは逃れられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウケ♂
2024/09/18 19:15:08    (22OTWalb)
男に抱かれて、チンポしゃぶって精液飲んで、アナルにチンポ挿れられちゃったら、もうチンポから逃れられなくなりますよ!
ってか、痛いけど気持ち良くなったと言うことは、かなり素質がありそうね。
毎週のように抱かれて、チンポを挿れられてたら感度もアップして、良いケツマンコになれますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。