ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大量の精液

投稿者:えいじ ◆hhorpR4oiM   drugfree41
削除依頼
2024/09/17 06:12:12 (9uyVJ/Ep)
昨日、目隠し全裸パイパン四つん這い待機してました。
玄関のカギは開いていて、来客がありました。
ケツ穴がよく見えるように腰を高めにして晒していたら、入ってきた人がズボンとパンツを脱ぎ近寄ってきて、即まんこを舐め始め舌を尖らせて入れたり出したりしてくれて、あまりの気持ちよさに声が出てしまいました。
フェラをしてあげました。
もうギンギンに勃起していてイラマをすると、「あー気持ちいい」と何回も言っていました。
お互いが気持ちよくなってきたところで挿入。
正常位で腰を振られ、ゆっくり目の出し入れをされ、潮を吹きそうになりました。
腰の振り方が早くなってきて気持ちいいを連呼し、イクよといいまんこの奥に大量に精液を出されているのを感じました。
ちんぽを抜かれたのでお掃除フェラをしてあげ、座り込んでまんこから精液を出したところ、すごい量の精液がブリブリいいながら出てきました。
とても、気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/18 19:28:12    (22OTWalb)
私もイクよ!と言われると、来てきて奥に出してとお願いしちゃいます。
ケツマンコの中のチンポが一回り大きくなったと思った瞬間、ビクンビクンと脈打ちながら中に温かい精液が広がる感触はたまりません!
2
投稿者:くん
2024/09/17 07:40:56    (WbTjpViN)
いくよ!

なんて言わないで雄叫びあげて、叩きつけて、思いっきり奥深くに射精されたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。