ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/15 17:17:51 (9uWoLDxA)
初めて成人映画館に行ったのはかなり昔で地元の映画館
そこは繁華街から離れた場所にあり夜は映画館以外は暗いエリア
噂でゲイの人が集まっていると聞いて成人映画も見てみたかった

時間が取れた土曜日午後に映画館の前まで行くと人の眼が気になったり足がすくんで
10分程入り口を行ったり来たりして何度目かに人通りが無くなった時に入り口へ
ドキドキしながら窓口で料金2000円を払ってご縁のお釣り
二階席と一階席があるらしくまずは一階席へ
一階席は人はまばらで特に何かしている人はいなかった
とりあえず適当に端の席に座って映画鑑賞しながら館内を伺う
座席と座席の間にはティッシュ箱が置いてあったり
入ってすぐの壁側に自販機、左側通路の先スクリーン横にトイレ
右の奥には二階へ階段があることが分かった
ちなみにロビーからも二階への階段がある

まだドキドキしているからトイレに行ってオシッコをして
気持ちを落ち着けて、ロビーの方から二階席へ
二階席は二列でリクライニング出来る椅子と間にはティッシュ
二階の方は一階より狭いのに2〜3人が奥の壁に寄りかかってる
二階の右奥の方にも椅子が二つ置いてあるエリアがあって
そこを覗くと人が座っている人達がいて、よく見るとお互いの股間を触り合ってる
初めて見る生での男同士の絡みはいやらしくてドキドキして
食い入るように見ていたら後ろに気配と思ったらお尻を触られた
ビックリしてその場を逃げるように離れてもう一つの階段から一階へ

階段の踊り場みたいな場所にも椅子があり小さいモニターもあり
そこにはゲイ向け映画が流れていました
一階に戻って自販機でジュースを買って飲んでトイレに行って
席に座って映画を眺めて気持ちを落ち着けて
何かを期待しつつ不安を抱えて再度二階へ

二度目の二階は、前列の端から二番目の席に座っている人
後列の席では二人並んで座っているけど何もしていないみたいだった
二階奥の席には誰もいなくなっていた
ドキドキしながら壁の寄りかかって二人に注視していると
一人がモゾモゾとしてズボンもパンツも下ろしてもう一人が
股間を顔を埋めて舐め始めた
暫く刺激的な姿を見ていると舐められている方が軽く喘いで射精したようで
舐めていた男がティッシュで拭いていた
その後はズボンを上げて二人とも去っていった
その時、舐められていた方は30代ぐらい・舐めていたは50代以上だったのが分かった
周りを見回すと誰もいなくて一人になっていた

二階の奥に入ってみて座ったりしたけど誰も来ないから一階へ
三度目の一階は人が増えていて7〜8人程が席に座っていたり
奥の壁に寄りかかってタバコを吸っていた
自分も席に座って映画を眺めるけど特に動きも無いから二階へ

後列の端に座って5分程したら横に座る人が
何かを期待しながらドキドキしているとソフトに太股を触ってくる
この時にはすでに勃起してた
そのままにしていると太股から徐々に股間の方をタッチしてくる
その頃には男同士は初めてだけど好きにして欲しいって感情
いよいよ、相手はズボンを下ろそうとするから腰を浮かせると
ズボンもパンツも下ろされ勃起したペニスが露わになる
相手は耳元で「大きくて硬くていいよ」と囁きペニスも触り続ける
男に触られている状況と相手のテクニックでペニスはカウパーでヌルヌルしてくる
舐めていいかと聞かれたから、お願いしますと答えると
前にまわってしゃがんでペニスを舐め始める
暖かい口の中と蠢く舌が余りにも気持ちよくてイキそうと言うと
相手は激しく頭を動かしてきて我慢したけどあっけなく射精
放心しているとペニスをお掃除フェラされてティッシュで拭かれて
我に戻ってパンツとズボンを上げると相手はありがとうと残して去っていった

気恥ずかしくて席を立って一階のトイレへ
オシッコしてペニスを軽く洗って一服してから一階の座席へ
冷静になってきて、凄い快感だったのと気恥ずかしさと背徳感でいっぱいなって
退館しようかなと思ったけどまだ何かあるのかと考えながら
ぼーっとスクリーンを見る
入った時は普通の成人映画だったのがゲイ向けに変わっていて
さっきとは違う生々しさで見入ってしまう
30分程見ていたけど何も起こらないし最後に二階へ

二階も誰もいないと思ったら奥の席からかすかに声がするから
見に行ってみると舐める男と舐められる男
仁王立ちになった男を舐めている姿はとてもいらしくて見ていると
舐めている男が手招きするから恐る恐る近づくと慣れた手つきで
ズボンとパンツを下ろしてペニスを弄ってくる
舐められている男はこちらのシャツをまくし上げて乳首を弄ってくるし
舐めている男は交互に舐めたり手こきしたりしている
そうしていると先に舐められている男が喘ぎ声とともに射精
舐めている男は口に出されたザーメンを飲んでいる
先に舐められていた男はズボンを上げてお礼を言って離れていった
そうなると激しく舐められて二回目の射精
ザーメンを飲まれてティッシュで拭かれたところでズボンを上げて
お礼を言って離れた

二回も射精して変な疲れや背徳感が出てきて一階に降りてそのまま退館
初めての成人映画館体験がこんなだったから
何度もこの映画館に通うことになる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/09/18 16:01:11    (koJ5h2BQ)
拙い文章ですが読んで頂きありがとうございます

皆様の言うとおり、映劇大要での体験です
何度も通ったので色々と刺激的な体験をしたので
またの機会に載せます
5
投稿者:大要ファン
2024/09/16 10:08:39    (4ecQn3xe)
数多あるハッテン映画館の中でも大要は淫靡さ過激さではトップ3に入ると思う。何でも大昔はステージ上で男優さん達が実演をしてたらしい。それで、あまり過激にならないようK官が場内で監視してたって聞きました。ホントか嘘か‥そのK官のチンポを触ったらビンビンに勃起してたのでファスナーを下げて引っ張り出してシゴいて射精させたんだって。
4
投稿者:けん
2024/09/16 08:45:28    (8gtWqbxK)
皆さん言われるように大要ですね。
私も長岡からかなり通いました。
調教師と言われる方に二階で全裸にされた事、
前列にあるソファで大勢の方に見てもらった
などたくさんの思い出があります。
またあの恥ずかしい姿見てもらいたい。
3
投稿者:(無名)
2024/09/16 02:55:25    (MQ8CIMxc)
私も今は無き大要だと思います。

私は二階の席でおじさんにズボンとパンツを下ろされてしゃぶられて
恥ずかしいのと気持ちいいのと・・・。

気が付いたら席の横にもおじさんが立ってて私の顔の直ぐ傍で自分の
モノを出して扱き始めてました。

見ないようにしていたけど気になって見ていたら、口に押し付けられて
しゃぶられながら、しゃぶらされました。
2
投稿者:ポルノ
2024/09/15 21:03:39    (.7iis8nB)
その映画館は新潟の◯要じゃない?そうだったら僕も県外から何度も行ってお世話になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。