ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/13 11:02:36 (9BK10yF3)
わたしは乳首が敏感で、年が二回りくらい上のおじさんにたまに刺激して貰っていました。ある時出会ったおじさんには、いつものように触ったり舐めたりして貰ったのですが、慣れていなくお尻も使えなかったという事でフェラをしたり、また胸をイジって貰ったりして、いつもと違ったのはおじさんのアソコを乳首に押し当てられてぬるぬるとした透明な液を乳首に塗られてまた押し当てられた事でした。

すごくたくさんの液が出ていて、たまに口元へ持って来られてまた咥えては乳首に押し当てられました。

尿道の先に乳首を咥えられているような感覚があって妙にそれがいやらしくて、わざとにそうして当てられました。最後は先を乳首に擦られながら射精して貰って胸周りはベタべタになっていました。

おじさんはそれを指ですくって口に入れて来て、少し味合わされました。そんな事はしたことも、考えた事もなかったのですがいつもより刺激的な体験でした。

それでもその体験は頭に残ってしまって、AVを見たりした時に胸に当てたりするシーンでまた思い出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき
2024/09/14 09:17:49    (JVU/PJ0Q)
とても刺激的な体験でした
コメントありがとうございます
2
投稿者:
2024/09/14 06:36:01    (XrwrTZeo)
汚されたり、虐められたり、って凄く感じちゃう

よね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。