ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/12 21:50:08 (0JY1JwP0)
僕はイケメンのデカマラより、腹の出たデブのチンポにしか興奮しないバリウケです。168、79、31。
先日出会い掲示板で出会った話です。

186、120、21、20と180、110、19、18のデブ2人ですが穴貸してくれる人募集してます。今日のみ即会いしたいです。

こんな書き込みがあったので即メール。話を聞くと大学の相撲部らしく合宿後に帰省してるって話で2日後には大学に戻るとのこと。合宿中は抜くことも出来なくて溜まりまくってるらしく即了承。スムーズに話がまとまりその日の昼から待ち合わせたラブホへ。先に入って待っててと伝えいつでも行けるように準備して部屋番号とか聞いたのち部屋へ。部屋に入ると既にチンポの匂いが。挨拶をしてそそくさとシャワーへ。ササッと流してベッドへ戻る。頭がクラクラするくらいの匂い。そこからは言葉はほとんど無い。ふたりが勃起したチンポをシゴキながらオナホを見るような目。若い方のチンポにしゃぶりつくと後ろから穴にしゃぶりつかれたりローションボトルを突き刺され中身を大量に注入。太い指で掻き回される。前ではチンカスの掃除。鼻に鈴口を当てられカリ裏を舐める。アナルの準備が出来ると押し倒されて更にデカイチンポを目の前に出されてチンカス付きのマラを顔に塗られる。
もう無理!
とアナルに挿入。挿入と同時に発射。いつまで出る?ってくらい中出し。顔からチンポが無くなったと思えばそのまま種付けプレス。途中で交代したらしくそっちも挿入し種付けプレスで中出し。重たいしかなり奥で出され知らずのうちに自分もイッてた。その後バックや騎乗位で犯され気付けば夕方。大学でのちゃんこ鍋のレシピを貰いまた会う約束をして解散しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。