ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/12 14:05:25 (Y2CHBK/Z)
最初に書きますが、私には同性愛の趣向はありません
ただ実際にあった体験談を書きます

私は28歳で既婚者です
知人の結婚式に参加をして2.3次会と盛り上がり、かなりお酒が入ってました
ただお小遣い制なので無駄金を使いたくないので、24時間営業のスパで時間を潰すことにしました
サウナや温泉に入っていると、似たくらいの年代の方が話しかけてきました
普段なら相手にしませんが、お酒に酔っていたこともあり話は盛り上がってしまいました

意気投合し、お風呂上がりにお酒を奢ってくれました
私は気をよくして飲み進めると、急に眠気が来ました
我慢できない強い眠気です

お酒のせい

私は当時そう思ってましたが、最近睡眠薬を使った事件などが明るみにでて、今はそうだったんじゃないかと思います
私は相手にお礼を言い、仮眠室で寝ました
ここからは記憶が曖昧になります

仮眠室には夜遅かったので、静かで人もあまりいませんでした
お酒を奢ってくれた方だと思います
私の横に来て添い寝をはじめ、太ももを触り始めました
私は眠気で声を発することができずにいました
そして、館内着をはだけさせ、乳首を舐めてきました
そして下半身に手を伸ばし、触ってしごき始めました
私は抵抗できずに眠気にあがらうことしかできず
不可抗力で勃ってしまったんだと思います
あの時の相手のよろんだ顔は忘れられません

そして激しくしごきながら乳首を攻めてきました
私は最近抜いていなく、酔いがあったためですかね
訳がわからず出してしまった記憶があります
そして相手はそれを口に含み、フェラを始めました
私はまた我慢できずに出しました
その出した精子を口に含んだままキスされました
その後の記憶はありません

朝起きると記憶が曖昧で、夢?と思いましたが、乱れた館内着や匂いやベタつきで怖くなりました
多分、やられたんだと思います
それからスパなどには泊まらなくなりました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。