ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/05 12:07:05 (jKT9RPft)
あるサイトで同年代のタチと1年前に知り合い、それ以来頻回に会ってはウケの良さを教え込まれて来ました。
最初は普通のウケとタチのセックスでしたが、3ヶ月前から相手のマサさんから会った時は女になるよう言われ、初めて女性下着を着用させられた時は変な感じでしたが、回数を重ねるにつれ女性下着を着けるた精神的に段々とメスになって来て、今ではマサさんに会う前に通販でかったセクシーなパンティーやブラを着けると物凄く興奮するようになりました。
マサさんに会って下着姿を見られただけで勃起し今日も女になるんやぞと言われブラをズラされ乳首を舐められ軽く噛まれると一気にメスになり、パンティーを少しズラしフェラされるとおかしくなり、しゃぶりたいかといわれると、しゃぶらせて下さいと卑猥な事を言ってしまう自分がいて、マサさん勃起したペニスにしゃぶり付き、このチンポを入れて下さいとお願いしてる自分がいます。
マサさんの好きな正常位で脚を抱えると、ローションを塗られペニスの先がアナルに当たった瞬間が一番興奮しズブズブと入ってくるペニスの感触とアナルの圧迫感に一気にメスになり、突かれる度にアンアンと女のように喘ぎ声を漏らしてしまいます。
その後騎乗位になるとブラを付けたまま下から突かれてる自分の姿にも興奮し激しく腰を振ると、最後は正常位に戻り激しく突かれ、マサさんに出すぞと言われると、中にいっぱい出してと自然に答えると、より激しくなりフィニッシュの時はペニスが中で一回り硬く大きくなり跳ねるようにドクドクと射精する感覚にゾクゾクしてしまいます。
よく言うメスイキにはあと一歩のところまで来てるので、メスイキ出来るようになれば完全にメスになりきれると思います。
メスイキの仕方を是非ウケの皆さんに教えて頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユキオ ◆lTEaW9.ifM
2024/09/06 06:58:20    (Lr8Pkveq)
無名さんも同じ段階なのですね!
メスイキしたいですねぇ、逝きそうになる感覚までは行ったのですが、後一歩のところで上手く逝けなくて苦戦しています。
正常位で多分前立腺を擦られてると射精感に近い逝く感覚が湧き上がって来て我慢汁が涎のように溢れて来る感覚は何度も経験してますが、その先にまだ到達してないので、早くメスイキを経験したいです。でも経験するともっと淫乱になるような気がします。
2
投稿者:(無名)
2024/09/05 22:18:02    (rSo04r35)
今、同じ段階です。メスイキしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。