ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

投稿者:
削除依頼
2024/09/05 10:36:06 (pLdVsNyf)
学生の時です。僕は相撲取りの様な体形で友達も出来ないような性格でした、同じワンルームに住む同じような体格の先輩から声を掛けられました。
「君を見てると俺の昔を思い出すよ誰も相手にしてくれないし当然彼女なんかできないし、でもある人の紹介でそこで俺も変わることができたんだ一緒に来ないか」行くと広いリビングのあるマンション同じような人が4人いました。
ビールを飲みながらそれぞれが話をします、ニュースなんかで見たアルチュウを直す会のような感じでした。
話が進むころ司会の人が「やっぱり女の人に相手にされないんだよね」そんな言葉から始まりオナニーの話もしだしました、みんなこの手の話で自然と盛り上がりビールやワインを飲む量も増えてきました。司会の人が服を脱ぎ上半身裸になり
 ました、 皆は上半身裸になりお互いの身体を見まわしていました。胸と言うよりオッパイ、その下には太鼓腹、皆面白がっていましたが司会者がある人の側に行き「君、もしかしてオナニーする時ココばかり触ってるでしょみれば解るよ」
そう言って乳首を撫ぜました。その人は僕と同じで初めて参加した人です、他の人は何度も来てるそうでした。乳首を撫ぜられたÅ君は「アッ止めて下さいよそんなとこ」と言いながら胸を動かしましたが片手で背中を押さえられ乳首を弄られて
るうちに「止めて下さい」と言いながらその声には力はなく吐息が漏れ始めました。実は僕も乳首はすごく感じる所なので食い入るように見てました、他の男の人が僕の背中を這うように撫ぜ始めましたが僕はÅ君がされるのを見て興奮してたか
その背中の感触になにも抵抗できませんでした。乳首に指が這い乳首モロ感の僕はされるままでした、その人が「見てごらんよ皆もしてるだろ」よく見ると他の人たちも乳首を弄りあっていて先輩は相手の乳首を舐めていました。 その時僕は
思いました、 ここはホモの人たちが来るとこなんだと。 男同士のSEX気持ち悪いと前から思ってました、でも僕は初めて他人からそれが男でも感じてしまってたんです。
すいません昼から仕事何でまた続けようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/09/05 18:18:17    (kvA36o5g)
2さんもしかして乳首黒ずんでいるんじゃないですか僕も今はそうです、チンポを触るより乳首を弄くる時間の方が長いからかも。   感じながらも我慢して下を向いて彼の指先を見ているとズボンを脱がせようとしたので「アッそれは」
そう言うと「だって感じてるんだろほら皆もう脱いでるよ」見るとみんな裸でした。Å君は二人の人から乳首とチンポを弄くられながら「ハ~ハ~」喘いでいます、彼が裸になり勃起したチンポを見せました「君もこんなに成ってるんだろ」脱がされチンポを見られたんですが
彼が少し笑いながら「可愛いチンポだね」と皮を摘ままれました、僕のチンポは殆ど皮で隠れてます勃起しても10センチ位しかないんですでも太いと思います3センチくらいありますから。  彼に少し剥かれてシャブられていましたそれを見た先輩が側に来て何か言いながら
僕のチンポをクチに入れシャブリはじめさっt期の彼は僕の乳首を弄り回し僕はもの凄く気持ち良くて「逝きそう」そう言うと先輩が口を離し「逝っていいぞ自分で扱け」そう言われ恥ずかしいけどチンポを少し擦るとチンポの先にわずかに見える鈴口からダラダラと射精しました。
不思議なくらい凄く興奮して気持ちのいい射精でした。僕のセンズリは皆が見ていました、そしてとうとう僕は他の男たちがする淫乱な行為をみながら乳首とチンポを自分で虐めながらオナニーをさせられるようになりました。  そしていつの間にか僕は他の人たちがするのを
見ながら興奮しオナニーを見られながら興奮するようになりました。   もちろん精液を掛けられたりアナルから抜いたチンポを咥えさせられたり  僕はだんだんおかしな行為に感じるようになり手を縛られ目隠しされ乳首を強く抓られるのも快感になっていきある時胸に
生暖かいモノを掛けられそれがお腹を伝いチンポに垂れる時最高の気持ち良さそれはオシッコでした何故か萎えてるチンポも硬くなってしまい我慢できず少し皮で括れを擦られただけで逝ってしまうようになりました。   そして今の僕が居ます。
2
投稿者:デカ乳首
2024/09/05 11:48:59    (3FIbHYjt)
マンションの一室での男同士ってイベントに参加した際にTシャツ越しでも解るデカ乳首を指摘されて背後から抱きつかれて乳首タッチされて、ふんっ!って吐息漏らした途端に前から2人と背後から1人に悪戯された事が有ります。
小指の爪程に肥大した乳首を摘んだり舐めたり吸ったりと散々愛撫されて前の2人の頭を抱えて乳首愛撫を更に求めて、終いには1人の男にディープキスされて、ふぅ〜んっ!って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。