ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

生処理道具

投稿者:あさひ ◆WdbK40Opts   abaut0366
削除依頼
2024/09/01 06:00:47 (O0J.E55s)
20代の頃サイトで知り合った歳上の方に生処理道具にアナル犯されました。
その方に2回犯され一度目は公園のトイレでズボンとパンツを一気に下ろされアナルにローション塗り込まれて無言で立ちバックで突かれました。
沢山突かれて腰引き寄せて出し終わると身支度整えて出て行きました。
2回目は、その方の車の中でしたが軽自動車で狭く下半身裸にされ足元の方に顔で四つん這いにお尻突き出す格好で押し込められ犯されました。
腰掴んでパンパン犯しながら、ケツマンコ最高って果てました。
物の様に生処理されてる自分に興奮したの覚えてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:既婚のバイ
2024/09/02 06:32:24    (E8A5IzRP)
20代で生処理道具になる快感を知ってしまったなんて、羨ましいですね。
私は、20代の頃はタチしかできず、男のアナルの締め付けを楽しんでましたが、チンポ挿れられて感じてる男が羨ましかったです。
結局、なんとか嫁に隠れて拡張を続け、ウケができるようになったのは40代でした。
もっと早くウケができるようになってれば、アナルの快楽をもっと楽しめたのにとつくづく思いましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。