ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/31 07:17:46 (ShO0C3.G)
超久しぶりにタチ友から突然の連絡。
聞けば誰かを襲ってしまいそうな位に欲求不満との事で結局お前の中に挿れたいって言われて、快諾してその日に自宅に招かれた。
独身ミドル生活の彼らしく綺麗な部屋に通されて昼過ぎからビールで乾杯して近況報告。

なんと1年位女と付き合ってノーマル性活してたらしく、30歳過ぎの女にアナルセックス迫って別れたらしく、3ヶ月以上ご無沙汰との事。

他にも抱ける男居る筈なのに?って質問したら、お前の色白な尻が凄く興奮するって。

話の途中から眼力が鋭くてソワソワ!ドキドキ!してたら見透かされて、ズボン脱いで下着姿でモッコリを晒して、揉みながら、お前もコレが欲しくて来たんやろって。

相変わらず誘い込むの上手いし変態なんやなぁ!って言いながら下着の上からタッチしてあげたら、あ〜〜っ!とか、おおぉ〜〜っ!って。

急速にエロモード全開で、下着脱がそうとしたら、お前を先に追い込んだるわ!って言葉匠に脱がされて、手首を後で縛られて猛烈な乳首攻め。

手の平で両方の乳首を撫ぜられて速攻で硬く尖った乳首を摘まれて痛い位に捻り廻されて、悶え捲ってたら、突然ディープキスされて、ハードなベロキスされて、駄目っ!嫌っ!って抵抗しながらも淫乱モードでバニラセックス。

堪らず、チンポ頂戴っ!って懇願したら下着脱がされてバックから挿入。

大きな逸物をズッポリと奥深くまで挿入してからゆっくり、ゆっくりとスローテンポで抽送しながら両手で尻朶開いて、相変わらず可愛い穴マンコしてるなぁ〜とか、俺のチンポ咥え込んでエロい穴マンコやなぁ〜っ!って。

言葉匠に煽られて身体に火がついて超淫乱モードで、突いてっ!もっと激しく奥まで突いてっ!

猛烈なスピードピストンで、厭らしい粘膜質な音響かせて、真昼間から猛烈アナルセックス。

逝きそうやっ!

って言われて、穴マンコにかけてっ!って。

色白な尻に、アナルマンコにミルクかけてって。

ひときわ激しくされてズボって抜いた途端に背中に噴射してからパックリ開いた穴マンコにビチャっビチャっとミルクが飛散してから穴の中にブリ〜って挿入して種付け交尾。

ズルんって抜かれて、すかさず口に挿れてって。

射精したばかりのチンポを丸呑みして、濃厚なミルクを吸い込んではゴッくん三昧。

やっぱり、この男とのセックスが一番最高。

結局、お泊まりして、セックス三昧でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。