ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 16:29:03 (298KdRoH)
使ってるiphoneのストレージがいっぱいになったので、PCに動画や写真を移動してたとき
昔の写真やビデオが出てきたので見てたんですが、Grinderというゲイ向けアプリでメッセージ
もらったドイツ人の若者とのハメ撮り動画が出てきました。
彼は短期留学中の大学生のようですが、いきなり巨根の写真を送ってきたのです。
普段ならそういったメッセージは無視するところですが、そうするにはあまりにも巨大なその
チンポに、思わず返信してしまったのです。
その後数度の英語によるやり取りを経て、会うことに。
彼は想像以上に若く、25歳とのことでしたが、外国人には珍しく実年齢よりも若く見えました。
身長はそれこそ2m近い長身でスリムな体躯。いかにも繊細な白人の若者といった出で立ちです。それぞれにシャワーを浴び、いよいよ例のブツとご対面。実際ホテルで見たそれは、
太さもそこそこですがとにかく長い。勃起すると有に20センチを超えるイチモツ。
フェラをすると頭を抑えられ、喉奥までブチ込まれえづき涙を流しながらシャブラされます。
息も絶え絶えにフェラをしてると、いきなり抜かれ、コンドームを付け始めました。太さはなんとかなりましたが、コンドームの長さが足らず、まるでちびTを着た長身の男みたいになってる。
いきなり仰向けにベッドに寝かされ、ケツとチンポにローションを塗ると正常位で入れてきました。
普通どんなデカマラでもここまで、というポイントがケツの奥にあるんですが、それをやすやすと超えて、今まで経験したことのない深部までチンポが入ってきました。
その強烈な違和感に、気持ちいいのか悪いのか戸惑っているといきなりのピストン。腸をこえ胃を突き上げられているような強烈な感覚に、リアルで吐き気を覚えつつ彼は遅漏なのか、ワタクシのケツが緩いのかなかなかイカず延々といろいろな体位で掘られ続け、悲鳴を上げつつ涙を流しながら犯され続けたのでした。
外国人とのセックス、特に言葉が通じないと一方的に犯され勝手に相手がイクので、レイプ
感というか、被虐感が半端ないです。多少でも言葉が通じるとそうでもないんですけどね。
このときもバックでやっているときに、突然彼の動きが止まり、巨根がワタクシのケツの中
でビクンビクンして、どうやらイッたようです。ズルリとチンポを抜き、外したコンドーム
の中の、大量の精液を息も絶え絶えで涙と鼻水でズルズルのワタクシに見せ、ニヤッと笑っ
てました。
その1週間後にドイツに帰ると言っていたので、彼とはそれっきりです。
どうしてるかな。あの凶器のようなチンポでドイツのデブオヤジを犯してるのかな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:インド人
2024/08/28 05:00:01    (SpLTcdnA)
インド人のオジサンに抱かれてました。

インド料理店のオーナーシェフで背が高く笑顔が素敵な方でした。
一階と二階が店舗で三階は住居で25歳まで4年間住込みで働いてて、入店して3日目の店休日に自室のベットで寝ている際に襲われて犯されました。

全裸で布団の中に入ってきて、背後から抱きしめられて、片言日本語で、可愛いから我慢出来ないよ!って身体中を触られ、舐められ、尻朶に当たる硬く大きなモノを感じて、身体を許してしまいました。

兎に角凄く太くて硬くて長い彼のペニスを擦り付けられて自ら下着を脱いだのを覚えてますが、挿入されてからは、あり得ない処に届く逸物に狂わされて、最後は正常位でかなりスローなピストンでネットリと内部を当て擦りされて種を受け止めました。

朝から夕方まで、何回挿入されたのか、何回種付けされたのか、解らない位に犯されて、彼の虜に成り、ほぼ毎晩抱かれました。

彼は既婚者で奥さんや娘さんも知ってましたが、彼の巨大なペニスは毎晩欲しくなって自ら彼を誘惑して、店を閉めて三階に彼が来る迄に身体を洗い、シャワー浣してベットで全裸で待ってました。

毎回、毎回、彼はシャワーも浴びずに毛むくじゃらの身体で俺を抱き、彼の匂いにも酔いしれました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。