ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/22 06:07:52 (oHoSaNxa)
ページがだいぶ前にいってしまいましたので続きを書きます。
お互いにフェラしあい、そのヌルヌルの口でキス、何回も何回も
飽きないキス。先輩が「茲君は入れるのと入れられるのは、どっちが
良いの」と聞かれ、即答しました「入れて欲しいです、大好きな先輩の
ペニスが欲しいです」今日は洗浄してないので、トイレのシャワーでよく洗い
ゴムを着けることに……
アロエのクリームをアナルに先輩がマッサージするように塗ってくれました
腰の下に抱き枕風のクッションを敷き尻を少し上向きにされ、いよいよです、初めてです
その時先輩が私の手を取って先輩のペニスを触らせてくれたんです、大きい固い、これが
入るでしょうか?心配でした。
ゆっくりゆっくり、押し広げる感じ   アナニーで胡瓜や電動歯ブラシを挿入する時は意識
して声を出していたのに、先輩の本物のペニスが入ってくる、自然に快感の声が出るんです、それと、
これも初めてなんですが、私のペニスは完全勃起でないのに先から透明なお汁がダラダラ出て先輩のペニスに
垂れていると言われました。とにかく、こんなに素晴らしい快楽もっと早く体験したかったです。
二人とも全裸でぴったり密着お互いの勃起を触り、濡れた指をなめ合い快楽の余韻を楽しむんです。
先輩が耳元で「私も欲しいのしげるさんの固いのが欲しいの、私後ろからが好きなの、ねっ良いでしょう」
もう女性になっているんです。
休憩時間が過ぎたので後日書きます。テレワークでも七時間四十五分は拘束ですので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/08/22 13:59:42    (oHoSaNxa)
「大好きな先輩と」を書き忘れました
2
投稿者:(無名)
2024/08/22 06:44:15    (dbSDEjRA)
リバですが、される側の時は、あんっ!とか、ふぅう〜んっ!って自然と裏声でエッチな吐息を漏らしてしまいます。

相手も興奮するらしく、今日もいっぱい出して欲しいんか?なんて煽ってくれるから、妊娠させてぇ〜っ!って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。