ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/20 14:14:42 (o7S3N3bQ)
還暦間近のウケオヤジです。
19の時に50代のおじさんに抱かれまくりましたので、もう40年ほど男の肉棒まみれです。これまて、30人ぐらいとセックスしました。
今の彼は、10年以上ぶりの若い人。見た目は冴えない感じで、女性には縁の薄い40才。でも、そのエネルギッシュさに、メロメロです。捨てられたくないので、なんでも言うことを聞いてしまいます。
フェラは求められればどこでもしますし、人気がなければいつでもアナマンを犯されます。縛り、ローソク、羞恥責めなど、彼の好奇心に任せてなんでも応えてきました。
正月に縛られた時、胸の膨らみが小さいと言われ女性ホルモンもはじめました。歳が歳なので急速に膨らみがほしいので、自己責任で週2回、ドクターに無理を頼んで打ってもらい、半年ほどでBカップになり、彼も喜んでくれています。胸を責められながらアナマンを突かれ、彼が私の中で果ててくれることが今の幸せです。
ホルモンのせいか、身体のあちこちに変化が表れ、肌が滑らかになり、髪が柔らかくなり、一番は男の加齢臭が薄れてきました。
彼の要望もあり、常にブラジャーなどを着けるようになり、女性らしい服装になりました。お肌の手入れなど、彼の望むエロい女をめざして努力しています。
ここまできたら、戻れませんからね。彼の肉棒をずっと離さない覚悟です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。