ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/19 13:05:25 (MOECQWXj)
俺は45歳既婚の隠れバイ。嫁と三人の娘の前では良いパパを演じているが、中年になっても変態ホモセッ○スが止められない。

9日から嫁と娘たちは、嫁実家に帰省していたので、帰ってきた昨日まではFreehole状態。

過去一楽しい夏季休暇になった。

10日(土)

午前中には嫁と娘たちを見送り、一人目のセフレ:ナオヤに【今から行きます】とメール。

ナオヤは同い年だが、就職にも結婚にも恵まれず、45歳ながらアルバイトを転々としている。もちろん彼女も数年おらず、風俗に行く代わりに俺で性処理している。

体型も所謂、中年デブ、ビール腹で腹脂も胸脂もダルんと垂れている。

シャワーを浴び、ケツも洗いローションを仕込んで自宅に向かう。

アパートの下に着きメールすると【開いてる】とだけ返信。

玄関を開けると、ナオヤがヨレヨレのタンクトップとダルダルのトランス姿で待っていた。

ナオヤがベッドに腰かけ、パソコンにイヤホンを繋いでAVを観ながらチ〇コをボロンと出して『咥えろ』と言ってくる。俺は無言で雄臭いチ〇コを咥える。

ナオヤのチ〇コは仮性なので、皮の中に舌を入れ大きくさせる。そこまで大きくはないが、太さがあり、腹肉の汗と雄臭で興奮してしまう。チ〇コが勃ってくると、後頭部に手を置かれ、ときおりグッと押し込まれる。

ギンギンに勃ってくると、『穴向けろ』と言われる。

ベッドの上でバックの体制を取ると、唾液まみれのチ〇コをグッと押し挿れてくる。

コッチの加減はお構いなしに、AVを観ながらガンガン腰を打ち付けてくる。

俺は(あー、同年代の冴えない男にオナホとして使われてる…)と自虐的に興奮しながらケツを絞める。暫くすると『この淫乱』『このヤリマン』など言いながら、スパートをかけてくる。そして、『孕め』『種付けじゃ』などと言いながら、一番奥の方で、濃いザーメンを発射させる。ケツの中でビクンッビクンッを跳ねる感覚とジュワーと奥が暖かっくなる感覚で、使われている感を実感して、コッチまで腰がヒクついてしまう。

ナオヤの凄い所は、絶対に抜かずの二回以上する所。コッチが腰をヒクつかせている間も、両手でガッチリ腰をホールドされ、1分も経たない間に、腰振りを再開させる。

『オラ、もっと欲しいんやろ』とか『もっと絞めろ』とか言いながら、どんどん打ち付けてくる。

結局、この日も3発連続で中出しされた。流石に3発目が終わると、芯の抜けたようにズルんと、アナルから抜け落ちた。ケツから精子を垂らすとナオヤが嫌がるので、穴をギュッと絞め、精子と腸液でヌラヌラしてるチ〇コをフェラで掃除して、帰る。ナオヤはその間も、AVを観ている。帰り際に『また来いよ』と一言だけ言われ、自宅に帰る。

そのまま風呂場に入り、ケツから出てきた精子を観ながら、明日はもっと楽しい事があると、思いながら勃起がおさまる迄、シャワーを当てながら我慢し、10日は終了。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうき   hkddimn
2024/08/19 21:18:33    (uK6FaMdx)
すごくいやらしいので続きをお願いします!
2
投稿者:(無名)
2024/08/19 15:55:28    (gu2JAeIC)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。