ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 01:11:40 (viMMoR9E)
女性みたいに扱われて犯されるのが好きな30代です。
いつもよくプレイするセフレのおじさん(Aさん 50代)がいます。
おじさんがムラムラすると自宅に呼ばれ、性処理のように使われます。
これまで一通りのエッチと、泊まり込みで朝まで犯されたり、ごっくんなども経験しました。

ある日、おじさんから複数プレイの提案があり、興味があったのでOKしました。
おじさんの変態友達であるBさん、Cさん(共に50代)を含めて4Pをすることになりました。
紹介の中で伝えられましたが、BさんとCさんは絶倫だそうです。

土曜の16時頃に、おじさんがセッティングしたホテルの部屋に集まり、軽く挨拶をしました。
予めお尻は綺麗に洗浄していたので、早速始まりました。
まずは全員順番にキスをされ、同時に身体を触られ、舐められます。
その時点で既にどうにかなりそうなくらい興奮していました。
まずはセフレのAさんがチンポを差し出してきました。
Aさんは太めの体型で、チンポは長くはないですが太く、ザーメンが大量です。
いつものようにAさんをフェラしていると、Bさんが僕のアナルを舐めてきました。
Cさんはビデオカメラで撮影しています。
Aさんも興奮してきたのか、「気持ちいいよ。一回出すよ」といい、僕の口の中に射精しました。
4日ほど溜まっていたらしく、とても濃いザーメンで口がいっぱいになりました。
口を開けて見られたあと、「いつもみたいに飲みなさい」と言われ、ごっくんしました。
今度はBさんがチンポを口に入れてきました。Cさんが僕のチンポをフェラしたり、乳首を舐めたらしてくれます。
Bさんは18cmくらいのデカマラで、血管が浮き出ていました。
喉の奥まで突っ込まれて時々咳き込んでしまいますが、涎をたらしてしゃぶりました。
Bさんも「あぁ〜気持ちいい。イキそう。喉に直接出してあげるね」といいながら、僕の喉奥にピストンを強めてきます。
少しするとBさんの動きが止まり、喉の奥にピュッ!ピュッ!とザーメンが当たるのを感じました。
これもすごい量で、絡みつくようなザーメンでした。
かなり長い間お掃除フェラをさせられ、そのままBさんは2発目を僕の顔に出しました。
2発目とは思えないような量で、汚された気分に高揚しました。
次はCさんの番です。
Cさんは上反りチンポで、長さも太さも一番でした。これで犯されたらヤバイというのがすぐにわかります。
少しフェラしたあと、仰向けに寝かされ、いよいよ正常位で犯されます。
上反りチンポの先端がアナルをこじ開けて入ってきます。ゆっくりと入れてくれるので痛さは感じませんが、前立腺と腸壁を擦り上げながら入れてくる感じがして、足が震えました。
根本まで入ったときにはすごい圧迫感で、これまでのAさんでは届かなかったところまで入っている気がしました。
Cさんは徐々にピストンをはじめましたが、その度に腸が引き摺り出されるような感じがしました。
ずっとおへその裏側を擦られているような感じです。
騎乗位ですることになり体勢を替えました。
跨って根元まで入れた時、前立腺と精嚢を刺激され、入れただけでトコロテンしてしまいました。
当たると気持ちいいところが分かってしまった僕は、ただ快感を得るために自分から腰を前後に動かして、トコロテンを繰り返しました。
Cさんはそのまま中出しして、アナルからは大量のザーメンが溢れてきました。
すこし休憩かと思ったのは間違いで、それからは輪姦状態で交代に何度も犯され、何度も絶頂し、中出し、ごっくんをしました。
気がついたら22時になっていて、さすがに疲れたので気絶したように汚れたまま寝てしまいました。
目が覚めるとBさんが寝バックで僕の事を犯していて、Aさんのチンポが口に入っていました。
僕が寝ている間にもまだ犯されていたようで、噂通りの絶倫でした。
結局その日は朝の4時くらいまで寝かされずにひたすら口とお尻を犯され続けました。
8時くらいに起きると、Aさんが先に起きていて、身体を心配してくれました。
疲れたけど大丈夫です、と伝えると優しくキスをされ、「じゃあ先に始めようか」と、またフェラを求めてきました。
椅子に座ったおじさんの前に跪いてしゃぶっていると、「朝イチは濃いのが出るよ」と言い、口の中に射精しました。当然のようにごっくんしましたが、昨日あれだけ出したのに…と思うくらいの濃さでした。
汚れたまま寝てしまったのでシャワーを浴びさせてもらいました。
スッキリして部屋に戻ると、BさんもCさんも起きていました。
もうチェックアウトかな?と思っていると、Cさんにベッドに引き込まれました。
「延長しようよ。まだまだ犯してあげるから」と耳元で言われてゾクゾクしました。
皆さんも延長で意見が一致し、昨晩と同じように口とお尻を犯されました。
お尻を犯されながらフェラをするというのがかなり興奮しました。
もう僕のアナルはおじさんたちの性処理のおもちゃになっていて、僕は何度もメスイキさせられました。
おじさんにしがみつきながらキスを求め、中出しとごっくんをせがむ変態に堕とされました。
結局、14時ころまで輪姦が続き、どれだけ出されたか分からないくらいに汚されました。
もう僕はへろへろになっていて、自分で歩けないくらいに身体がおかしくなっていました。
最後にBさんとCさんをフェラ抜きごっくんし、解散となりました。
Aさんに車で送ってもらっている途中で寝てしまったようで、気がついたらのAさんの自宅で全裸で寝かされていました。
その後Aさんには、昨日と今日の輪姦パーティーのお礼をしてよ、という事でまたフェラをさせられ、アナルも犯されました。
もうイケないくらいイカされていたはずの僕ですが、まだ身体の快感のスイッチが切れていなかったみたいで、何度もAさんにイカされました。
Aさんも何度か射精しましたが、全て僕の口の中に出しました。
Aさんはごっくんさせるのが好きなので、基本は口に出されます。
最後の1滴までお掃除フェラで搾り取り、ようやく解放されました。
この2日間でどれだけのザーメンを飲み込み、中出しされたかわかりません。
そんな自分にとても興奮して、家に帰ってから思い出してオナニーしてしまいました。

また後日談がありますが、改めて書こうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/18 08:56:53    (ZXCDDZd1)
後日談待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。