ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/17 01:14:48 (y6QmRzPT)
別に露出狂でもないと思うのですが、夜の公園で人が居ないとまずはジャージの上から股間を軽く触れながら、少し硬くなったらパンツに手を入れて直に触れてもっと硬くなるのを屋外のスリルもあって楽しむ事がありました。ある日、行為中に物音がしたので見回すと知らないオジサンが2人、行為を見ていたようでした。「続きを見せてよ」「気持ちよさそうやね」「オジサンが手伝ってあげようか」と近づいてきました。びっくりして逃げました。それからしばらくは怖くて夜の公園には行けませんでした。塾の帰り道、何となく公園の近くを通った時にもう大丈夫だろう、と人が居ない事を確認したら掃除小屋の陰で股間に手を入れて直に触れてみたら、ついつい妄想の世界に入り込み夢中になってました。急に口をふさがれて手をのけましたが動けなくなって、よく見たらあの時のオジサン2人ともう2人居ました。大人4人に捕まったら脱出は無理でした。「続きを手伝ってあげるよ」「もっと気持ちよくなろうよ」と怖い目付きでジャージの上から触ってきました。「ごめんなさいごめんなさい」と泣き声になって抵抗したらビンタされ「暴れるな」と脅されてジャージズボンを一気に脱がされ「おぉ白いブリーフや」「当たりや当たりや」と上着も剥ぎ取られてパンツ一枚にされてました。遠くで人の気配がしたので「こっちや」とオジサンに連れられて近くのお稲荷さんに連れ込まれ、そこでパンツを脱がされ全裸にされて「チンチンや、中学生のキレイなチンチンや」「ブリーフは俺がもらうで」と欲望のままに陵辱蹂躙がはじまりました。「皮や皮や」と包茎の余った皮を引っ張ったり握りしめたりさんざん手姦され、足を無理やり開いて「ツルツルやぁ、美味しい美味しい」と口姦されました。オジサン達が下半身をむき出しにして完全に勃起して毛むくじゃらのチンチンをシゴキながら僕の口に無理やり突っ込んだり、四つん這いにされてお尻丸出しでアナルに唾をかけて指姦したりチンチンを挿入されたりしてました。僕は泣きながら「ごめんなさいごめんなさい」となぜか謝罪し続けてました。口とアナルを何度も犯されました。僕のチンチンも犯され続け、何も出ないし勃起もしない、噛みつかれて出血してました。アナルからは血と精液の混じった液体が流れてました。終わり頃に痛みと屈辱感で失禁してました。オジサン達は出たオシッコをすくいとるように飲んでました。僕は全裸で放置されて泣きながら服を探し、集めた体操服を見ながら何か後戻りできない事をされたんやな、と体操服を抱きしめてまた泣いてしまいました。その後、露出やマゾに興味をもったように思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。