ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/15 05:03:43 (Mf.scxTy)
そもそもこのような性癖を持った原因は、小学2年生の時にまず、同級生の女の子の家に行った際、女の子が男の子の肉棒見たさにお医者さんごっこを仕掛けて、僕の肉棒を弄っている時に相手の親に見つかり、帰ってからしこたま怒られた事で女性不信になった。その後、近くの自然公園で林の中でオシッコした時に、し終わったのを見計らっておじさんに声を掛けられた。「ここでオシッコしたら病気になっちゃうよ、私はお医者さんだから診てあげようか?」と言われたが、固まってしまった僕は何も言えずに困っていると「死んじゃうよ、いいの?」と言われ、怖くなって「診て」と言うとズボンを下ろして小さな肉棒を弄り始めた。当然、剥けるはずはないので皮の上から揉むだけでしたが、しばらくすると何となく気持ちよくなり、イクという感覚がきて身体を捩るとおじさんは、「気持ちいいの?」と聞いてきたので頷くと、「明日もおいで」と言われ次の日も会った。小学3年生で引っ越すまで、関係は続いた。小学5年生の時、近所の一つ上の女の子にイタズラされて勃起させられ、腟の中に入れようとしてましたが、皮被りの肉棒はなかなか入らず、女の子はついに泣き出してしまった。女の子が中学生になるまで、ちょっとしたイジメもあり、女性不信がますます進んだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kuro
2024/08/16 13:11:32    (c7jcTEsn)
続き楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。