ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祭り2

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/08/14 16:27:16 (Vu.Hsvuh)
最後の分かりにくいところを詳しく書きます

相変わらず女の前では生意気で、カッコつけて変態のクセに超イケメン気取ってた
女どもすぐ寄ってきて
そいつらの前にいくと、相変わらずエラソーに格好つけてるので
イケメンの綺麗な顔で女どもが嬉しそうにスマホで撮ったあと
真の姿見せてやるって、股間の辺りを服の上から亀頭を狙って集中的にさわってやったら白目向いてアへ顔!
この顔撮るな!やめろ!
みんな爆笑、女どもも、これがいいって亀頭を服の上から、いじり倒して記念にスマホで撮影会(笑)
マジテメーらやめろ!ぶっ殺す!とか言ってたけど
また、天国いきたい?こいつらの前で天国行って
自慢の貧チンの包茎、カスちん見てもらうか?
ちゃんと顔いじり倒して勃起させてやるよ!
そうだ!自慢の特技、顔ニーみんなに見てもらえよ
顔イキしたらいいじゃん!って耳元で言われて
怯えながら、おとなしくするからやめてくださいだって、おとなしくなった超イケメンをいじり倒して白目剥いた情けない顔が最高
無理にアイドル笑顔しろとか、モデルみたいにポーズとらしてカッコつけさせてからの~
いじり倒して白目剥かせて
顔の横でwピースやリング作らせて
自慢のイケメン台無し
女どもギャハハ、マジ最高!だって
アへ顔晒しながらの記念撮影会
ダメー!撮らないで!みるな、ヒィィぁあ!
みんなに爆笑されて
大盛況!
女ども、マジうけんだけど!変態じゃん!スッゲーカッコいい!またやろうね!だって
よかったな!みんなに真の姿見てもらえて
涙目のイケメンに
フォロワー増えたんじゃね?
手伝ってやるよ!フォロワー増やすの!
イケメン、お願いしますだって
ま!言わしたけど(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。