ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/14 08:06:39 (Vu.Hsvuh)
イケメン二人が喧嘩してて
見てた、半グレみたいな奴らにぶつかって
取り囲まれて絡まれてた
やれやれ!みたいな
一人のイケメンが優勢で勝ちそうだったので
横から弱いやつを応援したけど負け
まだ、終わるのはえんじゃね?って
うるせー!邪魔じゃ!とか元気よかった
強いイケメンはオメーら関係ねーだろ!とか言って
ヤバイ奴らにぶつかって
返り討ち
すみませんって二人揃って謝らされて
全裸にひんむかれて、頭擦り付けて
謝ってたのでケツアナ晒して、惨め
おい!仲直りさせてやる!って言われて
弱い方のイケメンを立たせて
勝ったイケメンはしゃがませて
チンコを目の前に
咥えろ!ってフェらさせた
弱いやつのチンコを咥えさせられて屈辱
涙目で咥えながら乳首とかいじってたら
フル勃起!ちっちゃ!(笑)なんだこれ!
こいつ感じてンじゃん!
こいつ!ホントは好きなんじゃね?
舌使えとか言われて玉とか舐めてると
舐められてる方もフル勃起
喧嘩勝ったのにな!ご褒美だよ勝ったんだから
たっぷりご褒美くれてやるよ!って言いながらアナルをさわられてビクンビクンして怯えてた
お互い69で咥えさせられたり、舌出しながら濃厚キスさせられたり
おい!もっと仲直りのしかた教えてやるって
勝った方のイケメンを股開かせて、なで回して
アナルに指いれるとあぁ!ひぃ!だって
喧嘩に強いはずのイケメンがよがってた
弱い方はそれ見てフル勃起
弱い方は他の奴らのチンコを咥えながらアナルをほぐされてた
強い方が先にアナル掘られて
喧嘩に勝ったのにな!よかったな!ご褒美もらえて!上にのせられて騎乗位で、掘られながらすっぽり皮の被った品チン振り乱してた(笑)
弱い方も、かなりのイケメンで結構でかくて
はい!こっちの勝ち!とか言われて強いイケメンは涙目、弱い方も、さんざん掘られて
お互い騎乗位で近づいてキスさせられたりしてた
二人でちゃんと仲直りしろや!って言われて
強いイケメンを股開かせてアナル丸出し
弱いイケメンに、ほら!やることわかんだろ!教えただろ、仲直りのしかた!やれ!って言うと
いきなり挿入!強いイケメン本気で抵抗してたけどしっかり押さえられて
弱いイケメンに、ほら!女とやるみたいに激しくやれや!って強いイケメンが掘り倒されてた
喧嘩勝ったのにな、どうした!今どんな気分?気持ちいい?
強いイケメンが、固テー!ひい、ああ、あ!とか言いながらよがってた、上にのせられて腰ふらされて
弱いイケメンにどうだ!気持ちいい?
って聞くと
こいつの締まり最高っすね!気持ちいい!
今度から掘っておとなしくさせます(笑)
強いイケメンが、バカか!あほ!やめろ!
強いイケメンがついに掘られいき!
はい!こっちの勝ち!はい負け!
激しく掘られて
弱いイケメンは気持ち良さそうに中だし
強いイケメンはやめて!ダメ、なかは!ってもがいてた、そのあと弱いやつが掘ったばかりのペニス咥えさせて顔射!
二人ともいかされて萎えてだけど
カップル握りさせられながらキスさせて
どっちもフル勃起!みんなによかったな
仲直りできて
毎日ちゃんと掘ってやるんだぞ!
って言うと弱いイケメンが嬉しそうに
俺の性奴隷っすね!だって
強いイケメンがうるせー!今度は掘ってやる!って
返してた(笑)


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。