ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祭り

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/08/14 00:32:13 (m95FkqoJ)
超イケメンだけど、女食い物にする救いようのないイケメンがいた、そいつ顔のお陰で人生イージーモードとか言うからみんなの反感を買ってた
そいつをお仕置きするかとに
ふざけんな!とか言って殴りかかってきて、喧嘩に弱いのと、多勢に無勢、マッパ、手を縛られて、他のやつ何人かが、バンツも脱がしてお洒落じゃん!
て足も縛られてた
他の奴らも服脱いでマッパ
超イケメンの全裸見てたので、みんなフル勃起(笑)
変態やろー!とか言ってたけど、堂々としてる、逆にムカつく
パイパン、包茎、貧チン晒して
みんなに茶化されながら
だけど密室で手足縛られて情けない格好
足を開かしてたのでアナル丸出し
そして絶望の一言!処女!使ったことあんの?
イケメン!え?
なにされるか分かった?楽しもうよ
おまえら!やめろ!
自慢の顔をなで回されて、イケメンは人生イージーモードだもんな、よかったな!可愛がってもらって
首筋などもさわられて、チンコがフル勃起、半皮被ってて、みんな爆笑
スッゲーイケメンって顔で感じるんだ!顔さわったら勃起するんだ、イケメンって隠さずに亀頭晒して生きてるようなもんなんだ!
んなわけねーだろー!あほ!
叫んでたけど、自慢の顔に
チンコを擦り付けられて、アナルひくひくさせながら、しゃぶれ!涙目でしゃぶらされて
その間、乳首いじられて
チクニー気持ちいい?とか言われて
イケメン君はどこが感じるの?
脇にーか!ひゃゃゃ!ハハハ
股にー!全身こそばされて
玉に~!スジに~!竿ニー!アナにニー!どれが気持ちいい?やっぱり顔か!
涙目になりながら、時間がたつと感じてきたのかあ!あ!あ!って言いながら、アへ顔晒し始め
あ!やめろ!ムリー!
どこが感じんの?全部か!
一斉に、竿にー!玉にー!亀頭ニー!アナにー!
どれがいいの、ひゃぁぁああ!
こいつさ!顔のお陰で人生イージーモードって言ってたよな!
よかったな!顔のお陰でみんなに可愛がってもらって!顔に亀頭を擦り付けられて
いじり倒して
分かったことが、イケメン白目体質
みんな爆笑
顔を集中的にやってたら
アナルに指入れられて掻き回されて、白目向きながら、トコロテン、スッゲー顔イキしたじゃん!
特技顔イキ!イケメンらしいな!
顔でいくか!あほ!死ね!
お前は天国行け!いじり倒される
ぜってー覚えてろよ!
お前こそ忘れんな
その目に焼き付けろ!って言った瞬間にめんたまに亀頭擦り付けられてた、やメロー!ひゃゃゃぁぁ!
ついに下向いて泣き出した
噛みつかんで顔上げさして、ほら笑え!って全身こそばされて(笑)転げながらよがってた
普段から普通に下ネタとか、言うやつで
こいつさ!自分の口がチンコに届くとか言ってなかった?、やめてー!それは無理!
チングリ返しにして拘束は、はずしたけど
手首を足で踏みつけられて動けないようにして
そのままチングリ返しで自分の顔にチンコを擦り付けられてた
舌出せ!舐めろ!とか言われてやらされて
白目向きながらトコロテンしてそのままなのとみんなの先走りとかでぐちょぐちょなのに
拭いてもらってない、自分のチンコをフェら
スッゲーイケメンって顔でオナニーするんだ!
顔ニー!自分のチンコ咥えながらアナルをついに掘られた、あ!あ!ひぁぁ!顔を集中的にみんなに攻められて、ぐちょぐちょ!チャンと美容に気使ってんもんな!パックしろや!精子をぶっかけて
チクニー、玉にー、竿にー、アナルがン彫り
自分のチンコを白目剥きながら咥えて盛大に発射!
放心状態のイケメンに、まだ終わってないって
いったばかりの亀頭を擦り付けた
いったあとなので敏感で声にならないほど
よがらされて、自慢の顔めがけて潮吹き
みんなもまだ、パック残ってンじゃね?って言いながら顔に亀頭擦り付けて盛大に顔面めがけて潮吹いた、蛙が股開いて仰向け見たいな格好で放心状態
髪を掴まれて、おい!気持ちよかったか!
気持ちよかったですって言わせて
明日から自慢の顔はみんなのオナホだからな!
しっかり自慢の顔でご奉仕しろよ!って言われてた
みんなの前で顔ニーさせてやるからな喜べ!って言われてた
そいつ、女作ると顔ニーSHOWとかさせられるから女作れずに、っていうか女では感じなくなって
男とするようになった、爆笑なのは
エラソーに格好つけてたら
女と記念撮影
で、服の上からだけど亀頭いじるとすぐ白目
白目剥かして記念撮影、みんな爆笑、変態体質になって顔のお陰で人生イージーモードとは言わなくなった(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/14 07:01:37    (Vu.Hsvuh)
超イケメンだから、女どもすぐ寄ってきて
そいつらの前にいくと、相変わらずエラソーに格好つけてるので
イケメンの綺麗な顔でスマホで撮ったあと
真の姿見せてやるって、股間の辺りを服の上から亀頭を狙って集中的にさわってやったら白目向いてアへ顔!
みんな爆笑、女どもも、これがいいっていじり倒して記念にスマホで撮影会(笑)
マジテメーらやめろ!ぶっ殺す!とか言ってたけど
また、天国いきたい?こいつらの前で天国言って
自慢の貧チンの包茎、カスちん見てもらうか?
そうだ!自慢の特技、顔ニーみんなに見てもらえよ
顔イキしたらいいじゃん!耳元で言われて
怯えながら、おとなしくするからやめてくださいだって、おとなしくなった超イケメンの白目剥いた情けない顔で、アへ顔晒しながらの記念撮影会
大盛況!
2
投稿者:(無名)
2024/08/14 06:19:39    (GmW7jLFw)
最後の
『エラソーに格好つけてたら
女と記念撮影
で、服の上からだけど亀頭いじるとすぐ白目』
がよくわからん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。