ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/13 19:40:43 (RvFA80f4)
ショタコンおじさんの逞しい肉棒は、入らずに手コキで果てた。行為終了後、おじさんは「また来週おいで」と言い、僕は頷いた。当時、僕の背は並ぶと前から2番目というくらい小学生に近い背丈でした。肉棒には薄っすらと毛が生えて来た頃で、人前で裸になることに抵抗がありました。しかし、この場で剥かれた際には、恥ずかしさよりも嬉しさが少し勝りました。そして、待ちに待った土曜日の夜、今度は堂々と店のドアを開けて入った。店には空いているイスがないくらいびっちり人がいました。「なんでこんなに人がいるんですか?」と尋ねたら、ショタコンおじさんが「みんな、君の裸が見たいんだよ、そして、イクところも見たいそうだ」歓声が上がる。2人のおじさんによって、裸に剥かれた。手で肉棒を隠すが、虚しく退かされて包茎肉棒が露わになった。再び「おお〜」という声が響く。恥ずかしさで顔は真っ赤になる。中2の子どもが十数人のおじさんの前で素っ裸なのだ。銭湯や温泉ではなく。服を着た、好奇の目で肉棒を舐め回すように見つめる30の眼である。そして30の手が代わる代わる肉棒を扱くのです。愛しそうに身体や肉棒を撫で回すおじいさんも数人いた。孫のような子どもを蹂躙するのです。5人ほどが肉棒を扱き、2人が乳首や手足を愛撫していた時、急に「あっイク、イク〜」30の目の前で果てた。また、「おお〜」という歓声が上がる。身体がビクついているが、新たな手が伸びてくる。インターバルが欲しかったが、15人のおじさんたちは、それを許さない。「くすぐったい」と身体を拗らすも逃れることはできず、「ダメ、やめてください。お願いします。」という声も届きません。それだけ好奇な目は肉棒を捉えて離しません。子どもの身体は軽く持ち上げられます。背中、お尻、太もも、ふくら脛、足、乳首、お腹、顔、腕、すべての部位をおじさんたちが愛撫する。もうどうにでもしてください、という気持ちでした。味わったことのない、極上の快感。肉棒は激しく精液を射出しました。「ああ〜、イイ」よだれが出るような、とろけるような快感を得ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kuro
2024/08/13 22:18:50    (75kcCLdG)
すごく興奮します!!
続き楽しみにしてます!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。