ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/07 20:44:56 (1z.T4aHy)
自分は33歳になるウケ。大学まで野球をやっていて、今でも鍛えているのでそれなりに良い体はしてると思います。
30歳の時にアナルウケを体験するまでは男同士のセックスに興味はありませんでした。ただ、数人の女性と経験有ったが、そこまでセックスがしたく相手を探すことも無かった。ある日、シコろうとネットで色々見ているとNH物に目が止まった。
そのサンプル動画を見てみると逆アナル物だったが、その時に「男がアナルに挿れられるのって気持ち良いのか?」と言う疑問と同時に不思議と興味が湧いていた。
その数日後、アダルトショップへ行きローションやディルドを購入し、早速アナニーをしてみることに。最初は簡単に出来ると思っていたが、痛みで全然できず…そこからはネットを見たりしながらやっとアナルにディルドを受け入れることができた。
そうなると当然本物で試したくなる。俺は再度ネットで色々検索した。NHと出会うのは難しそうと思い、「男でも良いか」と腹を括り募集してみた。お相手は5歳上のリバの方。何人かから連絡来た中で1番丁寧に返事をし続けてくれたし、それなりに経験のある同年代位だったのでお会いすることに。
当日、俺は彼の家へ呼ばれた。30分程で着いたような記憶がある。教えられたアパートの部屋のチャイムを押すと優しそうな見た目の彼が出迎えてくれた。改めて自己紹介や他愛もない話をしてた所で彼が足を撫でるなどのアプローチをしてきて「かずやくん、アナルはキレイにしてきたの?」と急に聞いてきた。俺は急な質問に緊張し「…一応キレイにしてきました」みたく答えた。
彼は俺の肩を抱き寄せた。「痛くて無理そうならちゃんと言うだよ」と彼に言われ頷くと、ほっぺにチューをされた。俺は突然のことに驚きビクッとしてしまった。「嫌だった?」俺は首を横に振り「ちょっと驚いたけど嫌じゃないです」と答えた。「キスして良い?」彼の質問に一瞬戸惑ったが頷いていた。
彼は顔を近付け数回軽くキス。そして何回か唇を合わせた後、舌を絡ませてきた。女性とは味わった事の無い激しく積極的なキスに自然と自分も舌を絡ませていたのを今でも思い出す。そのまま押し倒され全身を愛撫された。乳首舐めやフェラも今までに味わったことのないような気持ち良さに初めて喘いでいたかもしれない。
その後、彼によりアナルをほぐされた。自分で弄るのとは違う気持ち良さと興奮におかしくなりそうだった。そしてある程度アナルを弄ると「かずやくん、フェラできる?」「したこと無いので気持ち良いかわからないけどします」この言葉を聞き彼はパンツを降ろし顔の前にチンポを近付けた。
初めて間近で見る他人のチンポ。既にギンギンに勃って、先っぽは湿っていた。数回手でシゴいた後初めてチンポを咥えた。長さはそこまででは無かったが太めだったのは覚えてる。
しばらくしゃぶると「そろそろ挿れてみようか」と言うので頷き、彼の指示に従い正常位の体勢で股を開いた。彼は再度アナルにローションを塗り指を挿れたがそれは簡単に受け入れれた。ゴムを被せいざ挿入へ。彼は亀頭をアナルに擦り付けた後にゆっくりアナルへ挿れてきた。最初は「あっ、入ってきてる」程度だったが、半分も挿入される前に「え?硬い。痛い?え?なんだ?」と初めて味わう違和感に一度止まってもらった。「無理しなくて良いよ」と言いつつ彼は微妙なピストンを繰り返しながらゆっくりと挿入をし続ける。「慣れたかも…です」と言う自分の言葉に「ほんと?じゃぁ全部挿れてみるよ」と再度体重をかけ挿入してきた。変な感覚に唸るようなは声を出していたと思うが無事彼のチンポを受け入れることができた。
無事挿入し、彼をアナルで射精に導けた。そして放心状態のよう何とも言えない状況の俺に「やっぱ野球やってたから良いケツしてるから締り良くて気持ち良かったわ」とキスをされた。その言葉に自分は謎の自信と喜びを覚えた。気付いたら手持ちのより大きめのディルドを買っていた。もちろん、よりアナルで簡単にチンポを受け入れるためにだ。
初体験の彼とは半年ぐらい仲良くしていたが、彼の転勤と共にお別れ。その後…いや、多少被ってた時期もあったが数人にアナルを使ってもらい、今ではアナルでイケるようになった。途中、掘られるのも好きと言うリバの方を掘ったことがあったがやはりウケの快感には勝らず今はウケ1本。初体験以降、女性とは一切していない。
今は28歳の年下の彼と付き合ってもうすぐ1年。彼と付き合ってからは浮気は一切していない。むしろする必要の無い程、彼のタフで大きなチンポに魅力されている。彼には初めて生中出しも許した。今は若い彼の好きなように抱いてもらっている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バイ男
2024/08/08 07:50:20    (jTGJXn18)
私は女大好きだったけど、AV観てても男優のモノばかりに目がいくことを自覚してました。
かなりバイの気があると思ってたし、実際20代後半で男のアナルの締め付けを知りハマリました。
そのうち、私のチンポを受けて喘いで感じる男を見てるうち、ウケにも興味が出てしまい、同じようにディルドとアナル専用バイブを買い、アナニーするようになりました。
最初は挿れるのも大変でしたが、毎日のようにアナルバイブで解してから、ディルドを挿れてるうちに、だんだん慣れて気持ち良くなりました。
そうなると、やっぱり本物を試してみたくなり、その当時付き合ってた同年代のウケの男せフレのチンポを貸して貰うことになりました。
元々せフレとして付き合ってたので、最初から生で挿れて貰いましたが、亀頭が入った時に軽い痛みと圧迫感で、しばらく動かないでいて貰い、痛みが薄れてから根元まで挿れて貰い、「根元まで入ったよ」と言われた時には指先で触って、全部入ったのを確認して感動したことを覚えてます。
それから相手がゆっくり出し入れを始め、だんだん早く大きくピストンするうちに、圧迫感だけじゃなくて快感も湧いてきました。
相手が「そろそろ逝くよ」といい、私も「きてきて、奥に出して」と言ってしまい、中で一回り大きくなったと思うと、ビクンビクンと脈打ちするのと中に温かい液体が広がる感触がして、とうとうウケが出来たと思うと感動しましたよ。
それからは、逢うたびにお互いのアナルに交互に挿れて、ほぼ10年ほどリバセックスを楽しんで、トコロテン逝きまで出来るマンコになりましたよ。
男同士でもセックス出来ることを知ってしまうと、女とは出来なくなりますね~(笑)
2
投稿者:泣いた
2024/08/08 01:49:52    (5AkOuAxJ)
5人目の方にアナルセックスされて開花した。
凄く太くて、凄く硬くて、上手かった。
正常位で鯖折り状態の体勢で良い処を執拗に当て擦りされて一気に昂り、下から抱きつき抱き寄せて、舌を絡めたディープキスで彼の唾液を吸い込んで、飲み干してる内に、潮吹きしていた。
気を良くした彼にラストスパートされて、来てっ!中で射精してっ!って隠語連発して悶えた。

一戦終えても身体の奥がカッカして、自ら求める様に彼のマラを吸い捲って騎乗位で生マラを咥え込んで、種乞いして、下から突き込む彼に種付けされた。

中に出された彼の精液がチロチロ!ジョロジョロ!と垂れ始めた時に、最高の幸せを感じて泣いていた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。