ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/05 15:34:26 (rDrhJC3Y)
私の10代後半の時の話です

昔は陰キャな学生生活を送っており、異性とも喋る事ができず、モヤモヤとする日々を過ごしていました

ある日、駅のトイレにいき小便器で用を足していた所
隣で用を足していた男性が、明らかに同じ用を足しているというよりかは、
明らかに自分のモノを扱いている事に気づきました

私はその様子に驚いてしまい、何も声を出せませんでしたが、人前でシコるその男性に様子に興奮してしまい…
私も何日かした後で、その男性の真似をするようになりました

さすがにイクまでは無理だったのですが…人なかでシコる事にはまってしまい…
性欲がどんどん溜まり、我慢できなくなり…
人のチンポをもっと見たい、エッチしてみたい。
誰かと一刻も早くやってみたいという気持ちから、ネット掲示板で相手を募集をしました

募集から何人かのメールが届き、誰でも良かったというのが正直な所なのですが…
比較的最初にメールがきた50代の人に返事

会った後で実は始めて男相手の募集した事を伝えると、驚いた表情で「自分で良いのか?」と声を頂いたのですが
「大丈夫です。経験してみたい」と伝えて、初めての性体験は男性とすることになりました。

大人のキスされただけで大興奮。下を脱がされて、初めて他人に自分の勃起した陰部を見せました。
他人に自分の勃起した物を見てもらう事に大分恥ずかしい気持ちを感じながら、初めてフェラチオしてもらいました。

自分の物を口に含まれる経験は、
本当にチンポが溶けるかのような快感で気持ちよく、他人の口の中に自分の物を吐き出す背徳感
人生で初めて他の人にイカせてもらいました。

この件以来、異性愛者だと思っていた私の生活は一変し、
男性とする行為にはまってしまい、時々相手を探して楽しんでいます

後日、機会あれば初めて男性の物を受け入れた時の体験談をお話できればと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/05 22:15:05    (Gfs1BD4n)
50歳オーバーの方の大人なキスに夢中です。
顔をホールドされてチュッチュとされると、甘ったるい吐息を漏らして徐々に唇を開けて、チロチロと舌を出すと、思いっきり吸い込まれて、ふぅ〜んっ!ハァあ〜んっ!って淫らな吐息で誘い込むと、分厚いベロがヌルヌル〜って口内に挿れられて、大きく開けた口内を隈なく舐め廻されて、親父さんの唾液が口から溢れそうな位黙って、ゴクっ!って一気に飲み干すと、猛烈なディープキスで息苦しい程、大人の男のキスで酔ってしまいます。

後は親父さんの思うが間々にされて、男の味や匂いに狂わされて、
挿れて!
もっと! もっとしてぇ〜っ!
出してっ!
中に! 中にいっぱい出してぇ〜っ!
って。

2
投稿者:ノンケ
2024/08/05 21:28:10    (OKSLLpFR)
僕も、初体験は50代くらいの男の人でしたなのでとても共感できます。
僕の場合は、自分が異性愛者だと気づくキッカケになりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。