ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/05 13:06:43 (1TnFmvQB)
俺は全く女に相手されず未だに童貞ですが、去年のお盆に男としました
相手は甥、16歳高2です。
甥は中学から男子校。中1から先輩たちとアナル掘り合いマンコは生ではやれないしグロいから立たないから無理と俺同様童貞まっしぐら
甥はイケメンでドS、アナル未経験の後輩はもちろん、ノンケでも女に相手されない童貞のちんちんをアナルで食い更にアナルも生でやり中出しする変態DK
そんな奴らに去年のお盆、彼らが泊まりに来た際、オナニーを甥に見られました
俺の粗チン見られ馬鹿にされ、しかも「オジサン、童貞だよね(笑)(笑)」とまで言われ、更に「そんな顔とサイズだし一生童貞なんだし、男とやらない?」と言われアナルは汚いからムリと断ると殴られた。
甥には「童貞が拒否権なんかないんだよ、俺がお前の汚いチンチンとケツ犯すから喜んでやられろ!!」と言われ裸にされて手コキとフェラで勃起させられました
フェラ中も皮カムリ、小さ、臭いと罵倒され、勃起したら即アナルに食われ、5分あまりでアナルで逝かされました。
その後は俺のアナルを指からアナルバイブまで使い緩くされました
俺も甥のデカマラフェラさせられ下手くそ、歯立てるなクズと言われ泣きながら遂にアナルに激しくブチ込まれケツから出血、甥からは「処女卒業おめでとう(笑)と
アナルは最初からガバガバになるから、覚悟しな
」言われ、激しく掘られイカサレ、30分かけて甥のケツマンコになりました。
あれから1年、甥のセフレとしてやられながら、年下の中坊から大学生の竿姉妹または穴兄弟にも掘られ今は肉便器で甥の高校の部室に毎日行き、肉便器、ユルイからしっかりケツ力入れ締め付けろと馬鹿にされながら毎日乱交しガバマンになりました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。