ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親孝行

投稿者:孝之
削除依頼
2024/08/04 20:18:34 (EKpL7s7o)
親父に調教された俺だったが、女も経験しろと親父に
言われお袋とするようになった。最近は親父も忙しい
のでお袋とすることが多かった。
親父がいる時もアナルを舐めてもらいながらペニスを
しごいてもらったりしてから突っ込む先はお袋だった。

そんな時に何となく親父が寂しそうに見えた。
気のせいかと思ったが、風呂で背中を流してやるとと
ても喜んだので、やはりそうかなと思った。

週末にツーリング行こうかと誘うとうれしそうに乗
ってきた。1時間ちょいでいけるコテージに泊りで
向かった。ツーリングだと親父もうんちくを披露して
楽しくなる。暑いので休憩と水分補給に注意して
2時間かけてゆっくり行った。

ついてシャワーを一緒に浴びてビールを飲んで一休み。
少し睡眠を取ろうとベッドへ。
全身をゆっくりマッサージしてペニスを咥えてあげると
気持ち良さそうに勃起させながら寝てしまった。
バイクは披露するのでそのまま寝かせ、俺は自分と
親父のバイクの給油を済ませておいた。

親父は2時間くらい寝ていたが、起きてくるとさっそく
俺のペニスをしゃぶり、射精した精液をうれしそうに
飲んだ。そして夕食前にしたいと俺の中に入れて
きた。途中で中折れしてしまったので、俺がまた
アナルを舐めてあげると復活。ソファに座らせて
俺が上になって入れてあげた。そのまま射精。
久しぶりなので中に出したかったらしい。

夕食を一緒に食べ、飲んだ後にゆっくり俺が入れて
やった。

翌日帰宅した父は楽しそうにしていた。
お袋もうれしそうだったわよと言ってくれたのでたま
の親孝行になったと思う。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。