ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/03 23:18:06 (1u6lKldn)
初めての痴漢は18の頃、サウナでした///そこの温泉は外にミストサウナがありました///7人くらい入れるサウナで、ミストが定期的に出て暗くなります///中には数人いて、しばらく1人でくつろいでいたのですが、おじさんが隣に座ってきました///ガラガラなのに、わざわざ隣に狭くないのなぁ?って思い気にしませんでした///しばらくすると違和感を感じました//おじさんが太ももをナデナデしているのです///恥ずかしさと緊張で、抵抗も出来ずにずっと我慢していました///痴漢OKだと思われたのか、だんだん大胆になってきます///乳首を優しくいじられ、ビクビク感じてしまいました///喘ぎ声が出ないように、口を抑え周りにバレないように必死に我慢します///
お◯ん◯んはビンビン、ガチガチテントをはっています///おじさんの手はタオルの中に伸びてきて、しごかれます///頭真っ白になるくらい感じてしまいます///途中に中学生の男の子達が入って来ましたが、痴漢されてる私を見てすぐに出て行きました///見られた?まさかバレた?と一気に恥ずかしくなりましたが、おじさんはやめてくれません///するとおじさんは自分のヨダレを手に垂らし、その手で手コキされました///おじさんのよだれ、我慢汁かわからないくらいグチョグチュ、ヌルヌルでローション責めみたいにされました///最終的にはタオルを剥ぎ取られ、素っ裸でM字開脚でおじさんに責められました///サウナ内にいやらしい音が響き、バレていたかもしれません///おじさんの手に大量に出してしまいました///おじさんは満足したのか、出て行きました//私も恥ずかしくなり、逃げるようにサウナをでました///
またおじさんに会いたいなぁ、、、。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。