ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/25 10:27:14 (shHfJsar)
 私は俗に言う男の娘なんですが(かなり太目の、、、)交際するオジサン(30代半ば)はショタ好きなんです。
せっかく伸ばした髪をオカッパ頭にしてメガネも丸いものに変えました。
一応白いファンデーションはしてます。
やってる事はレイプの真似事。デニム履いて「やめろ!何すんだよ!」と逃げ回り、つかまってアレの玩具ズボズボされアンアン言い出すという演出。
終わるとやっとスカート履くのを許される。
メス(豚)堕ちするショタ!を演じているわけです。
気になるのは突っ込まれるアレの玩具。
いつのまにか3L(26センチ)も無理なく受け入れるアナルに、、。
それぐらいの本物のオチンポでイキたいと思う私は浮気者、、。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/27 03:36:30    (oZ14H85h)
ショタ好きおじさんが羨ましいです。AK23さんも本気で浮気する気なら、声をかけて欲しいけど、、、。
オレもショタプレイしてみたいです!
2
投稿者:(無名)
2024/07/26 00:18:32    (HbawVyoz)
去勢すれば男っ気が抜けて
そんなプレイも出来なくなりますよ

というかもしかして最初の出会いが
ショタメス堕ちだったのでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。