ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/23 13:32:04 (PYv2CZ2i)
前の日曜日早朝から汐○公園に全裸でアナル穴にはディルドを突っ込んで野外全裸露出しました。

車内で全裸になりアナル穴に腕位のディルドをローションを塗り突っ込んでみましたがアナル遊びが過ぎてるのですぐにトロトロのガバガバに!公園内を歩くのには直ぐに抜けてしまうので専用のバンドでディルドが抜け無い様に固定した状態で車内からでて公園内を散歩です。

少しだけ明るくなって見られたら全裸でディルドを固定している赤色のバンドがハッキリと分かります。

公園内を全裸でウロウロしてると前から御ち○こ様をフル勃起した30代くらいの方が歩いて来て、やらせてや!と声をかけて来ました。

私は生でもセーフでも大丈夫ですよと言うとじゃあ生で種付けさせてや!と言うので、種付けして下さい。と言ってディルドを固定しているバンドを外しディルドをアナル穴から抜いたら、ん?そんなデカイディルド突っ込んでたん?ガバガバなんとちゃうん?と言われましたが私の後ろに回り生御ち○こ様を一気に根本まで突っ込んできました。
そのあとはパンパンと早朝の静かな公園内に響きわたる程激しくピストン、しばらくピストンで突かれてると、うっ!出る出るで〜中に出すぞと言った瞬間に私の腸内に生暖かい液体が拡がる感覚があって私も種付けされるこの瞬間に私の情けないチンの先からダラダラと恥ずかしい汁が垂れてきました。
男性が私のアナル穴から御ち○こ様を抜いて直ぐにザーメンが落ちないようにと抜いたディルドを根本まで突っ込んでくれました。私もディルドが落ちないようにバンドで固定し直してその方の御ち○こ様をお掃除フェラして上げました。
男性はありがとう気持ち良かったわ!何処かに行かれました。

その後腸内にザーメンを入れたままドームで行くとまた違う方が50代位かな?
私の姿を見ると興奮しズボンから御ち○こ様を取り出してシコシコとこすり出し見てる間にフル勃起!
その方に種付けして下さいと言うと、ん?種付けされてたんと違うの?茂みでやられてたの見てたよ。と言われましたが足らないと言うと、分かったと言って後ろに回りディルドを止めているバンドを外しディルドを抜いてまた一気に根本まで御ち○こ様を突っ込んできました。同じくパイパンとピストンする音が響きます。その方にも種付けされる今度は私の情けないチンを咥えフェラされました。私も情けないチンですがフル勃起したらその方は今度は俺に突っ込んでや!と言われその方が持っていたゴムを私のチンにかぶせ自分からお尻を開き入れて!と言われたのでその方のアナル穴に突き立てて一気に根本まで突っ込んであげました。私も無我夢中でピストンし直ぐに発射してしまいました。私はうけの方なで余りアナル穴に突っ込む事は少ないのですがアナル穴てキュッと締まるので気持ち良いですよね。
その方ともここで別れました。
私のアナル穴に二人のザーメンが思うと興奮しドームでディルドを使ってアナニーしてたら違う男性が来て手伝って上げるは、ディルドを激しくピストンしてもらいました。気持ち良すぎてまた私のチンからダラダラと恥ずかしい汁がダラダラと垂れてきました。

その方にはお礼としてフェラしてあげて口中に生暖かい液体を出してもらいました。

もう周りはすっかりと明るくなり全裸のまま車まで戻り帰宅しシャワーを浴びてるとアナル穴からザーメンがダラダラと垂れてきました。また興奮しふろ場でオナニーしてしまいました。(^^)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。