ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

熟女装

投稿者:さおり
削除依頼
2024/07/23 08:51:04 (WlJPAWF1)
還暦の女装です。
女装の板か、悩みましたが、こちらにUPさせていただきました。
5歳年上のさとしさん(仮名)に抱かれています。

彼は個人タクシーのドライバーで一軒屋に独りで住んでます。
ずっと独身で、家は親から受け継いだものだそう。
自宅のそばの居酒屋で知り合ったのがきっかけでした。馴れ初めは長くなるので、省略しますが、
彼の家を訪ね、お化粧、ウィッグをして、Hなランジェリー姿になり、抱かれます。

女装グッズは置かせてもらえるので、男モードで行って変身できます。
個人タクシーなので、時間は自由になるから、私の都合に合わせてくれます。

“おおっ、来たか、来たか。待ってたよ”
ベルを鳴らし、玄関に入るとすぐに抱き寄せられ、キスされます。
舌をねじ込まれ、すごい濃厚なキスです。
“あああん、待って、準備させて”

“俺は さおりが女装しなくても、大好きなんだよ”
“うれしいけど、やっぱり女装したいし”

多少経験はあったらしいけど、あまり女装の人は抱かなかったみたい。

軽くシャワーを浴びて(あそこは準備してから行ってる)
急いで、お化粧やら着替えをしてオンナになっていく。

長くなったので、ご興味があればまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タク
2024/07/25 13:42:30    (/S3wc0j2)
さおりさん
お返事ありがとうございます
私も貴方のようなパートナーが欲しいです
投稿是非宜しくお願い致します
楽しみにしております
8
2024/07/25 10:05:49    (YTAlY5bs)
タクさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
リクエストありがとうございます。

別スレで書きますね!
7
投稿者:タク
2024/07/25 08:36:34    (Z3b37hpq)
さおりさん
素敵な関係ですね
馴れ初めもすごく気になります
宜しければお願い致します
興奮して読ませていただきました
6
2024/07/24 10:38:51    (dcmaB1uV)
みなさん、ありがとうございます。

彼が仰向けになり、彼の乳首も愛撫していく。
“う~~、さおり、気持ちいいぞ、あああ、さおり、ああっ、いやらしいキスしてくれ”
私が舌をねじ込むキスをすると、すごい勢いで吸いこんでいく。

私が上になり、69の恰好でフェラをすると、アナルに舌をねじ込んできます。
私はまた、喘ぎ散らしてる。

“あああっ、我慢できないよ、入れるぞ”
ローションを塗って、正常位で彼が入ってくる。

“さおり、ううっ、いいオマンコだぞ、あ~、気持ちいいぞ”
“あああん、いいわ、さとしさん”
“あなた、って呼ぶんだ、あなた、愛してる、って言うんだ、あああっ、さおりっ”

“あん、あん、あああっ、あなた、あなた愛してる”

激しいキスをしながら、彼が突いてくる。時々胸を吸われると、私ものけ反って感じでしまう。
“うううううっ、そろそろイクぞ、あああっ、イキそうだ、どこに欲しいんだ?”

お約束なのに、聞いてきます。ww

“中に、中に出して、いっぱい出してっ!、きてっ、私もいっちゃう~”

近所に聞こえるんじゃないか、って位大きな声で彼が叫びます。(けっこう幸せだけど)
“さおり、いくぞ~~~~~、ああああああっ、いぐっうううう”

熱いものがドクドクと注がれているのがわかります。
彼は腰を痙攣させながら、また激しいキスをしてくれます。
私のものからも、少し漏れたように、愛液がポタポタと出ちゃいます。

ランジェリーを変えたり、この日は中に2回、お口に一回もらいました。
長くなりました。ご希望があれば、また書きます。
5
投稿者:魔羅カス
2024/07/24 04:23:00    (4l9312qF)
まだまだ続きがありそうですね 期待に乳首と魔羅を勃起させながら待っています
4
2024/07/23 13:23:50    (WlJPAWF1)
先週は新しいランジェリーを持ち込んだ。
パープルのスリーインワンと、フィッシュネットの黒のガーターストッキング。
娼婦みたいな恰好です。

2階の寝室に行くと、素っ裸の彼がベッドに腰かけ、たばこを吸いながらビールを呑んでます。

“お~~~、セクシーだなあ、いいよ、さおり 抱きたかったよ”
隣に腰かけると、すぐにキスされる

興奮して鼻息が荒くなる彼にディープキスされ、私もトロトロになっていく。
私は166―67 ちょっとムッチリです。色白なのが自慢です。(男としてはイヤだったけど)

“さおり、いやらしいカラダだなあ、あああっ、最高だ”
ベッドに仰向けにされ、愛撫が始まる。

私は乳首がすごく感じるので、彼はホントに時間をかけて徹底的に愛撫してくれます。
“あああん、あああっ、いいっ、いいわあ、気持ちいいの~”

“もっと、声を出すんだ、さおり、もっと啼け。ほら、ほら”
舌で丹念に愛撫され、吸われ、指でもコリコリ、たまに甘噛みもされ、私はのけ反り、感じます。

“ああああっ、イクっ、乳首でいっちゃう~~~”

メスイキというか、脳でイクというか、軽い射精感というか、何とも言えない快感です。

彼は私の横に膝立ちになって、フェラさせるが好みです。顔を見られるから好きなんだって。
その間も乳首は指で愛撫されてます。
ED薬を飲んでいるとは言え、彼の年齢からは信じられないほど、固くなっています。

3
投稿者:唾液飲みたい
2024/07/23 12:00:58    (YvBst9sj)
嵐の様な、獣じみた、荒々しいキスされたらイチコロで女モード全開。
あ〜〜んっ! 凄いっ! したかったの?
私が欲しかったの? 
あんっ! もっと頂戴っ!
もっと! もっともっと唾液流し込んでぇ〜っ!

2
投稿者:(無名)
2024/07/23 10:00:16    (Xi/HR87i)
興味あります ぜひ続きを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。