ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/21 04:50:00 (KQDDiXeR)
先月暖かくなったころに酔っ払って公園の長椅子でイビキかいてる中年親父発見。
近づいて腰のあたり触っても起きないからジッパー下ろしてブリーフの上から撫で撫でしても寝たまんま。
大胆にベルト外してブリーフずらしたら、勃起して無いのに凄く太〜いのがブリンって。
生チンポが妙にイヤらしくて、たまらず唇舐めて唾たっぷりに濡らしながら舌出して口に含んだら雄の香りが超興奮!
男臭くて凄く素敵っ!って寝てる事も忘れて、唇と舌唾でたっぷり濡らして「あはんっ・・うふんっ」なんて
声出しながら量多くて粘っこい唾液をこぼさないようにブチュクチュヌッチュクチュウ〜っ!ってエッチな音を響かせて
太マラを根元から吸い上げて、口内では忙しなく舌をローリングさせて、時折沢山口内に溜まる唾液でヌルヌルにして
本気でフェラチオ奉仕。気づけば太マラはフル勃起して、パンパンに膨れた亀頭がぼくの唾でヌルテカ勃起MAX。
唇で締め付けながら舌思いきり出して裏筋にあてながらせっわしなくリズミカルに顔上下して音立てての高速クチマン!
愛撫の限りを尽くして見上げると、寝てた筈の親父が唾まみれでメクれて吸いついてる僕のクチビル夢中で見てる!
兄ちゃんエロいなぁ。逝ってしまいそうやけど、出してええんか?エッチなクチの中に出してもええか?って。
「おクチ犯してぇ~っ・・生チンポ好きぃっ!欲しいっ!女のクチみたく思いっきり腰使ってぇぇっ!」ぶちゅっくちゅ!
「あっいいっ・・クチたまんないっ!・・熱くて濡れてて吸いつくぅっ!もっと吸って舐めてクチで愛してっ・・」
「・・あはんっ・・硬くて太くてすっご~いっ♡でもちょっと待って♡アヌス綺麗にしてきてるからハメてっ♡
太いの挿れてぇ~っ♪生チンポで女にしてぇっ♡おじさんのモノにしてぇ~って甘酸っぱい声でおねだりしちゃう!
座っててぇ~♡またがって熱いアヌスで慰めてあげるから、思いっきり中に出してぇっ!おまんこでキモチよくなって♡
言い終わるや否や、ビキニパンティ脱いで汗ばんで光ってる酸っぱい匂いのデカいムチケツ晒して対面座位で。。。
勃起MAXで我慢汁垂らしてる親父の太マラを欲しがって酸っぱくて濃厚なニオイになってるるピンクアヌスに導いて、
仕込みアヌスマンコの襞で亀頭ヌルネチョ刺激しながら腰振って押し込んでからヌルブチュズボっ!って音立てて挿入!
あはんっ!って声が漏れたのを機にメス化して、親父に抱きついて、親父を抱き寄せて、親父の唇に濡れ唇メクらせて
吸いついて唾たっぷり絡めた舌思いきり出しながら猛烈ディープキス。ブッチュ~チュクチュウって卑猥な音たてて
親父の汗ばんだ身体から立ち昇る親父臭を吸い込みながら夢中でエッチに汗で濡れたムチケツ振り立ててたら、
「あぁっ、兄ちゃんの濡れた唇と舌の感触たまんないっ」とか「柔らかいっ」とか糸を引くクチビルを離して囁く親父。
「あぁっ・・キッスなんて久しぶり・・唾の匂い酸っぱくてもうビンビンっ」と湿った唾音の合間に囁く彼に唇と舌と口臭を与えて
濡れた唇かぶせて吸いついて猛烈にディープキス。舌を長く出して絡めてくちびるめくらせて僕も積極的にキッス。
「ああっ・・男の子とキッスしてるぅっ・・・・クチビルも舌も濡れてて吸いつくぅ・・匂い酸っぱ臭くてエッチでたまんないっ・・」
親父は僕の下唇に鼻をぬるぬる押しつけてくる!。僕も唾液を乗せた舌を思いきり出して甘酸っぱい息を吐きかけて
たっぷり唾と口臭を親父に貪らせる。彼はもう夢中で僕の唾まみれで濡れた唇と舌の匂いを嗅ぎまくってるぅ!
「うふぅんっ・・あはっ・こんなのが好きなの?」「うんっ臭いの好きやっ・・クチの匂い嗅がせてっ」「ハァ~っ・・」
「あぁっ・・酢臭いっ・・・男の子のキッスの匂いっ・・酸っぱ臭くてたまんないっ」親父喘ぎながら僕の舌と唇を貪る。
「久しぶりなんでしょう‥遠慮しないでもっと唇吸って舌絡めていいよっ」と甘酸っぱい吐息で僕が囁くと
しっかり抱きついて僕の濡れた唇強く吸って長く出した濡れ舌吸い込みながら顔振って夢中でキッスしてくる親父。
僕はうっとりしながら親父の首に手を回し、唾で濡れて酸っぱいニオイをプンプン発散する唇と舌たっぷり与えちゃう!
「ねぇっ・・もっとくちびる吸ってぇ~っ・・舌吸ってぇ~っ!キッスしてぇっ・・抱いて抱いて抱いてぇっ!
好きぃっ!欲しいっ!」女みたいな甘酸っぱい声出してねだり、よがり、ブチュブチュ積極的にキッスしちゃう!
タンクトップで両腕あげてうっすら汗を浮かべて晒されたぼくのツルワキが悩ましくつ~んっと酸っぱく匂って
その酸っぱいニオイを発散する開ききった汗ワキに鼻を押しつけてニオイを嗅ぎまくりながら親父が夢中でピストン。
「すごくいいっ・・・たまんないよっ、ワキの酸っぱいニオイたまらないっ・・アヌスが吸いつくっ」
「あはっ・・いやんっ・・恥ずかしいっ!あはっ・・いやンっ・・あっダメっ・・汗臭いでしょぉ?酸っぱ臭いんだからぁ
そんなにニオイばっかり嗅がないでぇっ・・くさいんだからぁ・・あぁくっさぁ~いっ!」
親父が、キッスやらしくて凄げぇ気持ちええわ!マンコ熱くてキツくてあかん!あかん!出てまう!出てまうっ!って。
「本気になっていいのぉ?・・・燃えていいのぉ?・・・ぼくの中でイキたいのぉ?モノにしたいのぉっ?」
いったん太い唾糸引きながら唇離して、「まだっ・・まだ我慢してぇっ!もう少しでぼくもイキそうっ!唇吸ってぇ~っ!
おねがいっ、ねっ、太い生チンポで僕のまんこイカせてぇっ・・溜まってるんでしょぉ?ねっおねがい・・欲しいのぉっ!」
ぼくの勃起からも既にダラダラとカウパーが。エッチに匂うアヌス思いっきり締めつけて汗ムチケツ激しく上下させて
親父の太マラをエッチに絞って思いっきりアナ襞で愛してたら「あっ出るっ・・いくいくいくいくっ・・!」と親父。
「中に出したいの?モノにしたいの?マンコにだしたいの~?抱きたいのぉ?愛したいのぉ~っ?」なんて喘いじゃう♡
「おいでぇっ!中にきてぇっ!遠慮しないでぇ~っ!きてきてきてぇ~!好きよぉっ!抱いてぇっ!好き好き好きぃっ!」
なんて甘酸っぱいギャル声で顔をイヤイヤするように左右に激しく振りながら囁きまくると親父の勃起さらに硬くなって
「あっ!そんなにしたらいっちゃう!いっちゃう!出る!出る出る出るぅ~~!キッスしたまま中でイキたいっ!」」
「ああンっ・・ぼくもイキそう・・いくぅっ・ア、ア、ア、ア、もうダメっ・・きてぇっ!キッスしたまま中にきてぇっ!
おマンコにきてぇっ!○○のプッシ~にきてぇ~っ!あ あっ、、、○○いくいくいくいく~っ!いっちゃう~っ!!」
親父がぼくの中で激しく射精する噴水を感じながらぼくは顔を激しく左右に振りながら絶叫して激しく射精した。
もうエッチに汗だくで酸っぱい匂い発散しまくってるムチプリデカケツ親父の勃起に落として親父の激しい射精を感じる。
出てるぅ〜! 出てるの感じるぅ〜〜っ!ドクドク波打つ親父の超勃起が激しく射精するのをアヌスマンコで感じて、
たまらず唾で濡れまくった肉厚唇メクらせながら迎え舌でディープキス。「好きっ好きよぉっ・・もぉ恋人ぉっ(^^♪」
太くて硬い親父マラ!最高のセックスを堪能しちゃいました。
あの夜から約3週間。既に9回セックスしました。今夜は親父の家に泊まります。抱かれます♡モノにされちゃいます♡
記念すべき10回目って事は親父も承知してま酢‼
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。