ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

即嵌め

投稿者:タツキ ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/07/20 11:42:57 (mE9ddlWo)
昨日の昼に前に何度か会ったタチから連絡があり、欲求不満でムラムラしてるらしく、時間も無いので会ってサクッとしないかと言われ了承し晩に良く行ってた駐車場のトイレで会う約束をさそました。
仕事帰りにホームセンターの多目的トイレでアナルを洗浄しローションを仕込み駐車場に行きトイレに向かい個室に入りました。
中で下半身裸になり待ってると、ドアをノックされ開けると相手が入って来ました。
入ると同時にズボンとパンツを下げ半勃ちのチンポを突き出されたので、無言で咥えフェラするたムクムクと硬くなって来ると我慢出来ないのか、便座に手をつかされバックでアナルを犯されました。
欲求不満でムラムラしてたのが分かるように激しく突き上げられ物凄く感じました。
まるでレイプされてるような感じで犯され、中に出すぞと言われたと同時にアナルの奥げ温かくなり何度もチンポが跳ね上がり逝ったのが分かりました。
出してスッキリした相手は時間ぎなくてゴメンと言うと、身支度をして出ていった後でティッシュで拭いてると、ダラダラと相手のザーメンが出てきたので思わず手を取りチンポに塗りオナニーしました。
物凄い濃厚で雄臭いザーメンの匂いに興奮しながら、扱き気持ち良く逝きました。
時間の無い時の性処理感覚の即挿れ中出しは本当に興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/21 07:15:56    (vCxE1dWu)
自分もタツキさんのマンコでスッキリしたい センズリは虚しいです
3
2024/07/20 18:25:51    (1rqonJAK)
即挿れ中出しの性処理マンコにされたんですね!
うらやましいな〜
2
2024/07/20 14:31:08    (jb0SnsQH)
相手の方とはどうして知り合われたのですか?お互いにお幾つでお仕事はされてる?ご結婚は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。