ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/15 09:16:16 (otWyCtW6)
小学生の頃のことですが、まだオナニーを覚える前の小学校4年生でした。
同級生に早熟なやつがいて、いつもエロ話を聞かされていました。

ある日、体育館の舞台袖(いつもの場所)に誘われて2人だけでエロ話をしていました。当時、何も知識がなかった僕は興味津々できいていました。

話がオナニーのことになり、やり方はこうするんだ、とか手つきとか動かし方を教えてくれました。
よくわからない、と言うと、足を広げてみて、と。
僕は体育マットに横になり、半ズボンの上から撫でられました。触られた瞬間、身体がビクっとなりました。先ほどまでのエロ話ですでに勃起していたので、身体にぴりぴりと電気が走るように気持ちが良かったのを覚えています。

友だち)どう?
僕)ん、あ…気持ちいいね。これって最後どうなるの?
友だち)精液って白いネバネバが出るんだよ。

その後、延々とズボンの上から撫でられ続け、すごく気持ちがよかったです。触られている間、ずっとペニスが小さく脈をうつ感じがしていました。
ただ射精までのたかぶりはなく、透明な液体が糸をひいてしました。

翌朝、すごくいやらしい夢を見て夢精していてすごく驚きました。これが初めての射精でした。

その後のことはまた書かせていただきます。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:バイ男
2024/07/19 19:41:24    (IpjWH.cs)
きっと、今の時代だとLGBTも個性のうちとかなり開放的になってるから、思春期で性に目覚めたばかりの子達は、我々が思う以上に見せ合いや触り合いを楽しんでるかも知れませんね!
相手が男だろうが、チンコをしゃぶって貰うと気持ち良いですもんね~!
私は、既婚になってから男のアナルの良さを知りましたが、もし独身の時に、アナルセックスまで知ってしまってたら、ずっと独身のままだったと思います。
何しろ、今ではチンポをアナルに受けて、トコロテン逝きするまでになって、ケツ穴がおマンコになってますから、女のマンコは不要になりチンポがあれば男同士でセックスできることを知ってしまいましたからね。
秘密さん、私がチンポ画像でオナって、目の前にチンポがあったら咥えてくださるんですか?
それならお返しに、秘密さんのチンポに跨り私のアナルマンコで咥えちゃいますね!
15
投稿者:秘密
2024/07/19 12:23:14    (MLDZTCxG)
私達と同じように今も何処かで、性に興味津々の思春期男子同士
こっそり興味本位チンポ見せ合いやいじり合いでオチンチン同士一緒に射精してしまう秘密の精通体験してる少年同士達いそうですよね。
そこから好奇心でフェラチオしあったりして、気持ち良さと興奮でクセになって毎日隠れてオチンチン同士射精しあったりして。。
今はSNSとかで簡単にエロ動画とか見れますし、
そういうのを男子同士でオカズにしながら一緒に半剥けチンポ勃たせて興奮しあってオナニーしあったりしてるのかも
私達のようにチンポ同士の興奮に目覚めてしまって完全に性癖歪んじゃって大人になってもチンポ興味が消えずに復活したり禁断の男同士セックスの沼に嵌まってしまうのでしょうね。
チンポに興奮するようになってからは私もチンポ画像や男性のオナニー動画なんかもついスマホの秘密のフォルダに保存してしまいますね
そこを開くともうスマホの画面中がイヤラしい勃起チンポだらけになって一気に自分のチンポも反応してギンギンに硬くなったりしてしまいます。
チンポ画像をオカズにオナニーしてるバイ男さんの勃起チンポが目の前にあったらつい触って扱いてしゃぶりついてしまいそうです
同じ思春期性体験した男3人同窓会気分で淫らな秘密の変態興奮行為、、想像すると堪らないですね
14
投稿者:バイ男
2024/07/19 05:48:05    (IpjWH.cs)
私も、秘密さんやしょうたさんのレスを読むたびに、思春期に知ってしまった少年同士の青い性体験を思い出して勃起してしまいます。
それに、恥ずかしいですが、その後、男同士でセックスして、アナルにチンポを挿れて貰って感じる身体になってしまったことも思い出してチンポをビンビンにしてしまいます。
男性の勃起チンポを見て興奮するようになってからは、ネットで拾い集めたチンポ画像が、いつもオナニーする時のオカズになってます。
もしも、秘密さんやしょうたさんと3人で会ったら、3人で車座になり、チンポをしゃぶり合いしてしまいそうだし、アナルで繋がる3連結もできそうですね!
男3Pの経験は有りませんが、少年の頃から秘密の性体験を経験してきた者同士、きっと淫らな興奮する行為が楽しめそうですね。
13
投稿者:秘密
2024/07/18 19:17:14    (VWuBmd5F)
しょうたさん、バイ男さんのレス読むと僕もガチガチになっちゃってます…
同じ経験してる同士、昔を思い出して何かスイッチ入っちゃいますね。
バイ男さんの言うように、僕も自分では封印して忘れたつもりでも、
AVとか男優のモノを見たりこうして同じ体験の同志の話を読んだりすると、当時の記憶が蘇ってきちゃいますよね。
僕なんか半ば強制的にチンポ舐めさせられたり射精させられたりした感じだったのもあり、他人チンポ(特に勃起チンポ)見ると変なスイッチ入ってしまう感じです
温泉や風呂でペニスばかり見てしまうしょうたさんの気持ちすごく分かります。チンポってなんかエロいんですよね…
こういう話ししてるだけでほんと、ムラムラしてきちゃいます…あー僕も誰かの舐めたくて堪らなくなってきました、、
お互い同じ思春期禁断体験した男3人集まったら当時を思い出したりしてまたお互い無我夢中でチンポギンギンにしちゃってしゃぶりあったり色々しちゃうんだろうな…
12
投稿者:バイ男
2024/07/18 05:40:06    (E9a4Fq21)
しょうたさん、秘密さん、レスありがとうございます。
皆さんと同じように、初めての性的体験は後々の性癖と言うか、性的嗜好に大きく影響しますね~!
自分では、忘れたつもりになっていても、気づけばってことがありますもんね。
例えば、AV見てても、いつの間にか男優のモノばかり見て興奮してるし、フェラや挿入されてる女優の目線になってることがあります。
初めての性体験が男同士で、チンポをしゃぶられ凄く気持ち良く逝かされ、同じようにチンポしゃぶって口内射精されて精液を飲んでしまったことで、結局、既婚者になっても忘れることができず、さらに自らアナル受けまで経験して、男同士でもセックスできて、トコロテン逝きの快楽を知ってしまいました。
今は、パートナーと別れてますが、皆さんの話を読みながら、ディルドやプラグを挿れて、アナオナしてばかりです。
11
投稿者:(無名)
2024/07/18 02:28:42    (O3C25VR3)
秘密さん
レスありがとうございます!
ばい男さんもみんな似たような経験していますね!
読んでいてカチカチになりましたよ。
おっしゃる通り、その後の性癖に影響しますよね。
僕が最初に買ったエロ本がSM系だったんで、女と付き合うようになってからはアナルとか尿道にチューブを入れたり、クリトリスにピアスしたり…変態的な行為が好きになってしまいました。
でも結局、妻が非常にノーマルのため物足りなくて、男性の尿道プレイ動画を見たりしてます。
それに入れてもらった時のことが忘れられず、エネマグラなどで前立腺をいじってますよ。
おっしゃる通り、一生続くんでしょうねえ。

あー。やっぱりだめだ。誰かの舐めさせてもらいたい…笑
10
投稿者:しょうた
2024/07/18 02:13:27    (O3C25VR3)
バイ男さん
レスありがとうございます。
小3で精通は早いんじゃないでしょうか!
あの頃の小さいペニスが懐かしいですよね笑
今も男性と楽しんでいるなんて羨ましいかぎりです。
入れ合える方がいるなんて素敵ですね。

この前温泉に行ったんですが、ペニスばかり見てしまいました…。でもおじさんの顔とかみちゃうと無理かなー、と思っちゃうんですよね(ぼくもおじさんですが)笑
9
投稿者:秘密
2024/07/16 11:44:44    (vqq3wsKF)
しょうたさんやバイ男さんと同じく、
私も小学高学年の頃に同級生と男同士経験しました。
思春期の性体験は確実にその後の性癖に影響しますね
初めは戸惑いましたが思春期独特の性興味や他人性器への興味も相まって、
ダメな事とは何となく分かりつつも興奮と気持ちよさには勝てず、
お互い隠れて校舎の物陰や親が留守の時にどちらかの部屋でコッソリ、
チンポの見せ合いや触り合い扱き合い舐めあい等してましたね。
エロ本の描写を真似したりオンナへの願望をお互い想像して半剥けチンポ勃起させて夢中で快楽を貪り合いました
クラスが変わって頻度が減りだんだん疎遠になってそういう事もしなくなりいつの間にか普通に女性にのめり込んでいきましたが
今はまたこうやって掲示板等で同じ性癖の同性と秘密で楽しんだりしています。
もう一生やめられないんでしょうね。。
8
投稿者:バイ男
2024/07/16 06:29:27    (95bbgvzf)
しょうたさん、初めまして。
小学生で友達とエッチして5年間も、ほぼ毎日精液を飲んでたり、アナルセックスしてたなんて、忘れられない経験ですね。
私は、小3でオナを覚え小4で精通したし、セルフフェラして飲精したことも有ります。
初めてのフェラと飲精は中3で、友達とフェラし合って精液を飲んだけど、数回フェラし合っただけで、ホモを認めたくなくて封印しました。
その後、女と付き合い20代で既婚となりましたが、嫁の里帰り出産中に、男のチンポと精液の味を思い出してしまい、偶々見つけたサイトで、近くの歳近な人と知り合って、久しぶりにチンポをしゃぶり合いして、男同士のエッチを経験してしまいました。何度か会ううちに、ウケの方だったので、アナルに挿れさせて貰って、男の穴の締まりを知ってしまいました。
結局、中3での経験を忘れることが無く、男同士で楽しむ願望に目覚め、後年には私もアナルウケが出来るようになりました。
女とセックスはしていても、男同士でアナルに挿れ合いする快楽を楽しんでます。
7
投稿者:しょうた
2024/07/16 01:09:07    (r5chZmmn)
無名さんレスありがとうございます。
残念ながらその友だちと会うことはないですね。
高校進学で別れてからは一気に疎遠になりそれきりです。高校で彼女とのセックスを覚えてからは女性器に夢中になっていました。ペニスの魅力を思い出したのは30になってからですね。

口の中でペニスが大きくなって…喉奥に精液が飛びかかるのを感じるとすごく幸せな気持ちになった記憶があります。また舐めたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。