ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/15 06:48:39 (LeEwXm/O)
既婚のバイです。
たまに男から、めちゃめちゃ責められたくなります。
逆に一方的に責めたい男性も多く仕事帰りに待ち合わせして抱かれてます。
そしてこんな恥ずかしい姿を女性に見られたいとも思ってます。
中にはごく稀に、だったらウチのカミさんの前でしてみないか?と言われて、やった事もあり凄く興奮した記憶があります。
いつかは、嫁の前で男に責められてる姿を見せたいと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TJ
2024/07/17 14:01:16    (iGkwVzQz)
自分奥さんに披露するのは初めてという男性宅に招かれて、ご夫婦の寝室で奥様が見てる前で僕は男性としました。というか、男性主導で抱かれました。いつも奥様を抱く時と変わらず僕を抱く姿をじっと興味深く見つめておられました。
男性は、自分が男らしく相手が男でも力強く責めてヨガらせることが出来るんだと誇示したいのか
常に奥様に見せつけるプレイが印象的でした。
僕はもう、とことん抱かれたかったので、この日は白のTバック姿でした。
男性に腕枕されながら、乳首やチンポをまさぐられつつ最初から声を出して感じてました。
男性は何度か僕を抱いてるので感じるツボを次から次へと責めてきます。
そしてこの男性…中々の演技派なんです。
そこが好きなんですが、言葉責め、イメプレが上手いんです。
奥さんに隠れてこんな風に男にされて恥ずかしくないの?とか言葉責めされます。
僕は、奥様が見てる前でも恥ずかしげもなく
内緒で抱かれてます!もっとして欲しい!など
自分の願望をはきだします。
そして男性は、奥様に自分のフェラテクを見せつけます。そして僕が苦手な、最も感じる玉吸いプラス手コキを披露!
僕はたまらず股をひらいて降伏します。
奥様も堪らず近寄ってきてガン見です。

すみません、後で続き書きます。
3
投稿者:赤眼鏡   hot_mikan
2024/07/16 09:44:18    (Pf43Hg9E)
女性の目の前で男性に犯されるの、一度経験有りますがまたしたいですね。
2
投稿者:コンコン
2024/07/15 18:07:43    (ODpStHEB)
同じく既婚のバイです。
お相手の奥さんの前でやったんですか?
その時の事、もっと詳しく教えて下さい!
すっげえ興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。