ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/14 11:57:06 (.pVA3Rx1)
先々週五日金曜日、大興奮の忘れられない日でした。
先輩が出張などで社内にいないと寂しくて、寂しくて、仕事が
疎かになるくらい大好きなんです、でもカミングアウトできなくて
もんもんとしているんです。奇跡が起きました、先輩から声を掛けられたんです
太田茲くんよね、少し話があるんだけど時間ある」それは本当に超吃驚でした。
「怒らないで聞いてほしい、もし間違っていたら謝るからね。正直に言っちゃう
僕は太田君が入社した時から気になって…好きなんだ、大好きなんだよ、でも言い出せなくて
どうだろうね付き合ってくれる?」即答しました、多分声が振るえていたと思います「僕も先輩の事
大好きで会いない日は落ち込んで病気になりそうなんです。
先輩のマンションに行きました。2LDKだそうで、綺麗な部屋に上がり、これが天国なのかと思いましたね。
ベッドに並んで掛け抱きしめられ初めてのキス、柔らかい唇、長い舌が僕の中に、舌を絡ませながらY
シャツを脱がされ、スラックスを脱がされ。こうされただけでパンツの中の物が変化し始めその先からお汁
がにじむのが分かるんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2024/08/20 11:00:49    (UakeW2t.)
ページがだいぶ前にいってしまいましたので続きを書きます。
お互いにフェラしあい、そのヌルヌルの口でキス、何回も何回も
飽きないキス。先輩が「茲君は入れるのと入れられるのは、どっちが
良いの」と聞かれ、即答しました「入れて欲しいです、大好きな先輩の
ペニスが欲しいです」今日は洗浄してないので、トイレのシャワーでよく洗い
ゴムを着けることに……
アロエのクリームをアナルに先輩がマッサージするように塗ってくれました
腰の下に抱き枕風のクッションを敷き尻を少し上向きにされ、いよいよです、初めてです
その時先輩が私の手を取って先輩のペニスを触らせてくれたんです、大きい固い、これが
入るでしょうか?心配でした。
ゆっくりゆっくり、押し広げる感じ   アナニーで胡瓜や電動歯ブラシを挿入する時は意識
して声を出していたのに、先輩の本物のペニスが入ってくる、自然に快感の声が出るんです、それと、
これも初めてなんですが、私のペニスは完全勃起でないのに先から透明なお汁がダラダラ出て先輩のペニスに
垂れていると言われました。とにかく、こんなに素晴らしい快楽もっと早く体験したかったです。
二人とも全裸でぴったり密着お互いの勃起を触り、濡れた指をなめ合い快楽の余韻を楽しむんです。
先輩が耳元で「私も欲しいのしげるさんの固いのが欲しいの、私後ろからが好きなの、ねっ良いでしょう」
もう女性になっているんです。
休憩時間が過ぎたので後日書きます。テレワークでも七時間四十五分は拘束ですので。
6
投稿者:(無名)
2024/07/16 06:46:23    (95bbgvzf)
大好きな先輩が、パンティ穿いてたなんてビックリしたでしょ?
女言葉を使う先輩のおチンポをしゃぶって、その後はどうしましたか?
ぜひ、続きをお願いします!
5
投稿者:
2024/07/15 15:04:18    (oRiiNb9q)
長い長い興奮のキス先輩が、シャワーを忘れていたね、茲君先にやってよ
言われバスタオとまだ袋に入ったままのパンツを持たされ、シャワーの使い方を
教えてもらい、丹念にソープを使い全身を洗い清めリビングえ。
先輩もシャワーを終えバスタオルを腰に巻いて戻ってきました。
ロング缶一本を二人で飲み終え先輩に手を取られベッドえ、ビールの味がするキス
キスをしたまま横になり先輩のバスタオルを取り手を這わすと、なにか感触が変で
口を離し下を見るとなんとそこには、女性のショーツを穿いている先輩の姿が。吃驚も
しましたが僕自身興奮しました。
「嫌あまり見ないで恥ずかしいわ、茲さんも脱いで見せて」先輩の言葉が完全に女言葉
になっている……ショーツを片足だけ脱がし太ももまで上げると恥ずかしそうにパイパンの
陰部を手で覆っているんです。その手を横に移しまだ完全ではないペニスを口に含み舌を絡めると
たちまち男の一物に変化。初めての同性の性器をフェラしました。僕の大きくなった物を先輩の手に
触られ、半射精の状態です。先輩28、僕は25です。
4
投稿者:**** 2024/07/15 14:24:38(****)
投稿削除済み
3
2024/07/14 19:52:42    (aEJcI0Tn)
先輩と貴方はおいくつ?
続きは?
2
2024/07/14 12:32:07    (W8RzOlZL)
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。